※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で性欲が低く、シリンジ法を考えている方が旦那に伝え方を悩んでいます。経験者の旦那さんの納得や妊娠周期、性別についての情報を求めています。

シリンジ法で妊活された方いらっしゃいますか?

産後から全く性欲が無さすぎて、できればしたくないです😭
でもそろそろ二人目が欲しいです💦
排卵日付近に2.3回とかタイミング取るのなんて、申し訳ないけど本当無理で…💧笑
ママリでシリンジ法を知って、ぜひともこれを使いたいと思ってるのですが、旦那にどうやって伝えたらいいか悩んでます💦

使った事ある方は旦那さんは納得してくれましたか?
また実際に妊娠された方は何周期目でできましたか?
性別はどちらでしたか?
どれか一つだけでも教えて頂ければ嬉しいです😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

旦那さんには性欲はありますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無い方だと思います😂
    趣味に忙しいので…😅

    • 10月3日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    そしたら案外ノッてくれたりして😊
    確実にタイミング取りたいから連続で取りたい!でも毎日はキツイからシリンジ買っておく〜?とかはどうでしょうか?

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!!買っておこうと言って買おうと思います!
    私的には毎回シリンジでもいいくらいですが…😅笑

    • 10月4日
ママリ

最初は、
お互い疲れていてタイミングが取れない場合に備えて、
シリンジ買って用意しとこうって伝えました!

で、届いたら、
試しにやってみようって言って、初めて使いました!笑

うちはタイミングと併用してますが、最近は今日はシリンジにしようか〜とお互い普通に話してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね✨私もタイミングが取れない場合に備えておこうと言って買おうと思います!
    もう私的には毎回シリンジでいいくらいなんですが、それも微妙なのでママリさんと同じようにタイミングと併用してみようと思います😊

    • 10月4日
のぞみ

シリンジ法で一周期目で授かりました。
今妊娠7週目です。
旦那にはその日タイミング取ろうと伝えて、急いで帰ってきてもらいました。
時間ないから!と当たり前のようにカップを渡しましたが、「え?!」と戸惑いながらも受け取ってくれました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一周期目!すごいですね✨
    排卵日前何回かシリンジでタイミング取られた感じですか?
    1回よりは2.3回とった方が確率は上がりますよね💦
    当たり前かのようにカップ渡すのいいですね😂
    私もやってみます!笑

    • 10月4日
  • のぞみ

    のぞみ

    排卵後に一度だけタイミングを取りました!
    確かにシリンジだと負担が少ないので回数は重ねた方が確率上がると思いますよ⑅❁*
    何食わぬ顔がポイントです笑
    頑張ってください*⸌☻ັ⸍*

    • 10月5日
ママリ

私もしたくなさすぎて、シリンジ提案しましたが、最初は納得してくれませんでした!
でも子供が起きると嫌だからとか説得して毎回シリンジでしてくれました🤭
私は卵管に問題があったので6周期かかってしまいましたが💦
まだ7週なので性別は分かっていません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん最初は納得してくれなかったんですね😭
    うちもすんなり納得してくれるか微妙で…💧
    子供起きると嫌ですもんね!うちもそれ伝えてみます!!
    シリンジでも皆さんちゃんと妊娠されてるようで、私も早く試したくなりました😊
    妊娠おめでとうございます!性別楽しみですね✨

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

女の子の産み分けと併用してやってたんで妊娠するのに時間がかかり、9.10周期あたりで妊娠しました!
結果男の子でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分けと併用されたんですね✨
    産み分けすると確率も下がるんですかね?🤔
    でも皆さん妊娠されてるようで私も早く試してみたいです!!

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンクゼリーとかライム洗浄とかやってたからかもしれません😂
    何もしないでのシリンジだとけっこう1周期目で授かってる方とかいますよ!
    頑張って下さい😊

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々やられてたんですね!!
    一周期目で授かりたいです〜😭💗
    とりあえず旦那にお願いしてみます!
    ありがとうございます😊

    • 10月4日