※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

しまむらにミッフィーのアイテムが1日から発売されてるなんて知らなかっ…

しまむらにミッフィーのアイテムが1日から発売されてるなんて知らなかったー😂
皆さんのお近くのしまむらはもうほぼ売り切れでしたか?

コメント

ユイ

初日の夕方行きましたが売り切れが多かったです😭パジャマ欲しかった〜笑

• ゆな

ゆな

やはり売り切れ多いんですかー😭
    明日行ってみますが期待しないでおきます…😭

• 10月3日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

今日ブランケット買いましたよ♡♡
田舎なので、各商品、1~2つずつギリで残ってる感じでした😂✨
エコバッグとお尻拭きケースが無くて断念しました😭💦

• ゆな

ゆな

うちも田舎なんですがあるかドキドキです😂
    おしりふきケースを狙ってますが人気みたいなんでないかもですね😭

• 10月3日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

おしりふきケース可愛かったですよね😭
    田舎なら、まだ望みはあるかも。です!
    インスタとかで見る限り、人口多い都市部は売り切れてて、買い回ったとかみたので😭

欲しいものGet出来ますように👏🏻💕

• 10月3日
riri

1日の夕方に行ったらまだ入荷しておらず、次の日のお昼過ぎに行ったらブランケット類は0でした😭😭
ブランケットはお取り寄せをお願いして、まだ残ってたカバーなどの寝具類を買いました😊🍒
おしりふきケースはあとから知ったので見に行ってないですね😳!