※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬で初めて強陽性になりました。強陽性から陰性になるまでの期間や排卵のタイミングについて教えてください。ありがとうございます。

ラッキーテスト排卵検査薬について、強陽性からどれぐらいで陰性or排卵したか、参考までに教えてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

本日初めて強陽性となりました。
みなさんは強陽性からいつ頃陰性になったかor排卵したかお分かりの方教えてください!!

よろしくお願いします。

本日の排卵検査薬の結果のせます。ご注意ください。

コメント

強陽性になったのが夜22時頃だったかな?で、翌朝には陰性になってたので強陽性確認してから半日ないくらいで陰性だったと思います😊
いつから強陽性だったのかは分かりませんが少なくとも1日前はまだ強陽性ではなかったです。
排卵がいつかは分かりませんが基礎体温は次の日に上がりました😊
強陽性の日とその前日以外はタイミングとっておらず妊娠したのでちょうどその辺りでの排卵ではあったと思います🙂

• ねこ

ねこ

詳しく教えてくださりありがとうございます☺️
    ラッキーテストは初めてだったため、とてもたすかります。
    結構すぐに陰性になるんですね。。

• 10月4日
ポン太

強陽性から10時間後の検査では陽性ぐらいの濃さになり、
そのまた11時間後の検査で陰性になりました!
だから、強陽性から21時間後ぐらいに排卵したんですかね!
タイミングは強陽性の当日と前日のみです!

• ねこ

ねこ

詳しく教えてくださりありがとうございます☺️
    ラッキーテストは初めてだったため、とてもたすかります。
    強陽性となった昨日タイミングとっておらず今日とる予定なので、まだ陰性になってないことを祈ります😂

• 10月4日
ふゆ

私は2日の朝から2日の夜まで強陽性でした😊
3日の昼から薄くなり始めたので、3日の夜あたりに排卵したかな?1日〜1日半くらいで排卵したと思ってます!✨

• ねこ

ねこ

コメントと写真までありがとうございます‼️

昨日夕方にテストラインの方が濃い陽性(今までで一番)それ以降先程も陽性です。。
    タイミングが金曜から土曜の日付跨いだ時間と、本日お昼だったので今日明日には排卵してほしいのですが、、( ˊ• ·̭ •̥ )

• 10月4日
  • ふゆ

ふゆ

私もママリで教わりながら今回初めて使いました✨

ちなみに私はなんとなく女の子希望だったので排卵日前を狙ってましたが今回5日も遅れていて💦いつもの排卵日前一日置きになかよし3回したけど中々排卵検査薬も濃くならず最後にタイミングとれたのは30日午前10時なので、排卵日まで丸3日と少し経ってしまいました…😭同じく「早く排卵してくれ〜」とかなり焦ってました🤣
    排卵はコントロールできないしタイミングも自分一人じゃとれないから難しいですよね😢
    みーさんはタイミングバッチリになるように排卵してくれますように❗️🙏

• 10月4日
  • ねこ

ねこ

ほんとに排卵のコントロールできたらいいですよね( ˊ• ·̭ •̥ )週末に合わせて排卵してほしいです。。笑

娘のときはかなり女の子希望していたので、3日前ぐらいのタイミングでしたよ✨

お互い授かっていればいいですね😂❤️

• 10月4日
  • ふゆ

ふゆ

本当ですね!うちは旦那が三交代なので夜いない日も多くて…中々難しいですが、みーさんも私も近い将来赤ちゃんきてくれるといいですね🥰
    頑張りましょう💪

おお!✨希望を持てました!😂🙏ありがとうございます💕

• 10月4日
  • ねこ

ねこ

三交代なら余計にタイミング難しいですね💦
    うちは旦那の体力の問題で平日や連日難しくって・・😂
    でもまいまいさんは三人目妊活中なんですね‼️羨ましいです🥰

ここからソワソワすると思いますが、お互い焦らず頑張りましょう💖

色々とありがとうございました☺️💖

• 10月4日