※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

新生児って産まれて2週間で寝かしつけに1時間もかかるんでしたっけ?😱娘が中々寝なくなってきてもう疲れました(笑)

新生児って産まれて2週間で寝かしつけに1時間もかかるんでしたっけ?😱
娘が中々寝なくなってきてもう疲れました(笑)

コメント

まるまる

新生児のうちは寝かしつけとかないような感じですね😋👍起きてて泣いてなければ、安全な場所に置いてそのまま、泣いたら抱っこ‼️の繰り返しでした😆!寝かしつける事はしませんでした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子の時は起きてる=泣いてるだったのでいつまで抱っこしてるんだ〜って思ってた記憶があります😂娘も一昨日くらいまでは夜2時間寝て授乳しての繰り返しだったのになぜか昨日から中々寝なくなり😱とりあえず泣いたら抱っこします😂

• 10月3日
  • まるまる

まるまる

それがいいとおもいます💓楽できる時に楽しないと、本当辛いですよね😂💦抱っこしたまま座ってソファで寝ることを習得しましたよ笑
    頑張って下さいねー👶🏻💓

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当それです😭😭抱っこしたままソファで寝るのいいですね😂✨やってみます❣️ありがとうございます🥺💕

• 10月3日
まっくぶー

新生児のうちは、夜は戦いでしたねぇ😅
21時から明け方4時頃まで抱っこしっぱなしとかザラでした💦㊙️

大変ですよね💦おつかれさまです🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱそうですよね😭
    そ、それはすごい!笑
    息子の時は結構長い時間抱っこしてたようなしてないような覚えてなくて😱
    気合いで頑張ります😭✨
    ありがとうございます😭✨

• 10月3日