※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
妊娠・出産

性別がわからない赤ちゃんについての経験を共有してください

なんとなく女の子(男の子)かもな〜
って思ってて本当に当たった方いますか??
女の子が欲しいからかなんとなく女の子な気がして
母や義母にも今回女の子っぽいねって
言われよけいに女の子なのかな?って思ってます😅
まだまだ性別がわかる週数では無いのですが
同じような経験された方いますか??

コメント

mama

私自身女の子かな〜って思って夢にも女の子の赤ちゃんがでてきたから
多分女の子だろうなぁ〜って思ってたらどっちもほんとに女の子でした!

ぽいぽい

2人とも男の子で間違いないって思ってました、そして勘は当たってましたよ😳

モッサ

上の子の時男の子だろうなと思ったし夢でも男の子育てる夢2回ほど見て当たりました!

ママリ

息子の時もでしたが、勘当たりました✨今回は排卵日2日前にしかタイミング取れなかったので、これで授かったら絶対女だろうな〜って自信はありました!なので、旦那には陽性反応時点から「今回絶対女の子だから見ててよ!」と断言し、今日のエコーでもしっかり女の子の確認できました😄

のあ

妊娠してから直感で男の子だなと思いました🤣
周りからも私は男の子しか産まない!!って言われてて、16週で性別確定しましたがドンピシャでした♡

はち

産まれたばかりの私にそっくりな女の子うむ夢見て、正夢になりました🤣

はじめてのママリ🔰

1人目男、2人目女を産んでますがどたらも当たってました(笑)

yumichi♡3児のおかん♡

うちは、母が3人とも性別を
当てました!
3人目女の子希望やったので
もしかしたらって女の子かもー
って自分でも思いました😌

えだ

わたしは女の子の名前しか浮かばず、女の子な気がする!!と、思っていたのでしたが、ある日男の子の赤ちゃんと遊ぶ夢を見ました。そのあと、男の子だと分かりました😊

eri

一人目は妊娠した瞬間、女の子だろうなと思い娘でした♥️

今回は、もしかして男の子かも?と思ってたら
前回の検診で男の子っぽいと言われました!

boys mama⸜❤︎⸝‍

息子の時は何故か男の子!とずっと思ってました😂
今回は女の子かな〜って思ってますがまだ性別は分かってないです☺️

あやか

私は1人目も2人目も男の子だと思っていて、2人目に関してはその夢も見るくらいだったのですが、両方女の子でした😂💕

👶🏼💓

コメントありがとうございます😆
結構当たる可能性って高いんですね😊💖
性別がわかるまで楽しみです❤️