※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
住まい

長野県、東北信の方 電力会社はどこを使っていますか?中部電力から乗り…

長野県、東北信の方 電力会社はどこを使っていますか?
中部電力から乗り換えを考えていますが、決まらず…

多い月の平均でいくらぐらいかかっているかも教えてください

コメント

ぱぴこ

4人家族、東信、アパート住みです。
携帯会社がauなのでau電気を使っています!
夏の暑い時期はエアコンずっとつけっぱなし、冬はファンヒーター&こたつ使ってます。
1年半ほど経ちますが最高で5,000円いってないです。
参考までに🙌🏻

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます🙇‍♀️
    電気代めちゃくちゃ安いですね!😲
    7〜8千円、冬にオイルヒーターなど使うと1万円超えてしまいます💦

• 10月4日
ぷーたん

東信住みで中部電力です!au使ってるのでau電気にしたいですが前に聞いた時に場所的な問題か変えられず😔
冬場は暖房かなり使うので3万くらい行きます😭💦夏場は多くて1万くらいです!それ以外の時期は7千円くらいですかね💡

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます🙇‍♀️
    暖房は何使っていますか?
    灯油とオイルヒーター併用してたんですが、子供が生まれて初めての冬なので今までよりも暖かくしないとと思って冬の電気代が怖いです💦

• 10月7日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊暖房はリビングがエアコン、寝室がファンヒーターです💡
    我が家も子ども産まれてからエアコンつけてそれから電気代がかなり上がりました😭😭エアコン付けてるから灯油代は抑えられていますが電気代はやはりかかっちゃいますね😵

• 10月7日