コメント
みぃ
抜かないです😅
茄子切って時間が経つと変色しますが変色してないなら気にしなくていい気がします🤔
®️®️
アクぬいたことないです!
アク抜きは基本的に必要ない・むしろ旨味が抜けるのでもったいないと料理番組でやっていたので!
ナスに限らずらしいですよ!
-
ままり
そうなんですね😃❗️
もう今後水で浸すのやめます🙂- 10月3日
ママリ
面倒くさいのでしないことが多いです🤣
茄子のアク抜きをしたのなんて
離乳食初期だけかもしれません🥺
-
ままり
もう今後しなくていいと思うと時短になって嬉しいです😃
必須なことだと思ってました😅- 10月3日
ままり
切ってすぐ使うので大丈夫そうですね😀