※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

今の化粧水なくなったら菊正宗かセザンヌのハトムギ化粧水にしよ。どっ…

今の化粧水なくなったら菊正宗かセザンヌのハトムギ化粧水にしよ。
どっちにするかは悩みに悩もう、、、

コメント

はる🌼

菊正宗使ってて、一昨日使い終わったのでハトムギ使い始めました!タイムリーでびっくりしました😂
私はハトムギの方が合ってたみたいですが、mi-☆さんも悩んで決めた方が合うといいですね✨

• mi-☆

mi-☆

なんて奇遇な😂
    菊正宗が日本酒くさいって聞くんですけど、日本酒も肌にいいって聞くんで気になってます🥺
    がたさん的ににおいどうでしたか?

• 10月3日
  • はる🌼

はる🌼

匂い酒臭いです😂結構つーんて鼻にきますが、つけて割とすぐ匂いなくなります!
    たしかに肌は少しもちっとした感じしました!私結構乾燥肌なので、化粧水だけだと少し心もとなかったですが、私の友人は菊正宗の化粧水だけでファンデーション要らずです✨

• 10月3日
  • mi-☆

mi-☆

結構強めなんですね😂
    やっぱ肌に合う合わないありますよねー😓
    コスパはいいけど量が量なだけに失敗したくないので悩みます笑

• 10月4日
mnrhnk29

ハトムギを使ってます!!!

• mi-☆

mi-☆

どのメーカーの使ってますか?🙄
    ナチュリエは前使ってたんですが、さらさらしすぎてすべて垂れ落ちていきません?😩

• 10月4日