※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

旦那の不倫が発覚しました。今は産後ですが、私が妊娠中から不倫をして…

旦那の不倫が発覚しました。今は産後ですが、私が妊娠中から不倫をしていました。以前に浮気が発覚した際に誓約書も作成し、次あったら離婚。と書いてサインをさせましたが本人は離婚を認めません。浮気の証拠はなく、怪しい行動があり本人が認めたという感じです。こういうときはどうしたら良いのでしょうか?私は離婚して旦那とは切りたいです。

コメント

あーちむ

契約書があるなら
確実にできますよね!
両親に話して
話し合うべきです!

  • スヌーピー

    スヌーピー

    離婚できるといいのですが、、

    • 7月18日
ちゃちゃ1013

二度ある事は3度あります。誓約書に次あったら離婚と書いてあるのなら離婚ですね!
自分のことしか考えてない旦那さんとは別れましょう
向こうの両親自分の両親に話して話を進めてください。本人が離婚したくなくても裁判できます。慰謝料ももらえるはずです!

  • スヌーピー

    スヌーピー

    本当に浮気癖は直りませんね。
    離婚できたらいいのですが、、
    話しを進めていきたいと思います。

    • 7月18日
ポンぽこ

コメント失礼致します。
本当に離婚をお考えでしたら、慰謝料や、不倫相手に対してどうするか、公正証書、養育費、自分の生活など、どうしていくか、地道に策を考えた方が不安にならずにいいかと思います😊
無料弁護士にも相談すると、知恵を貸してくれるかもしれません。私も嫌な想いをしましたので、色々調べました。
ただ離婚したいだけであれば、調停で、、だめなら裁判となります。
どうか、良い道へ進みますように゚・*:.。. .。.:*・゜

  • スヌーピー

    スヌーピー

    細かくありがとうございます。
    色々考えて、弁護士さんに相談もしたいと思います。
    上手くいくといいのですが、、
    証拠がないから不安で(>_<)

    ポンぽこさんも嫌な思いをされたのですね(>_<)
    本当に辛いですよね(>_<)

    • 7月18日
はいん

契約書があり本人が認めてるなら離婚できますよ。

旦那さんの親御さんに話してみるか、弁護士さんに相談してもいいと思います。

  • はいん

    はいん


    あ、その前にもう一度旦那さんに自白させてください(ボイスレコーダーなどで録音して)

    弁護士さん等に相談した時はやはりそういうの大事なのと、旦那さんが浮気を認めてても離婚したくないなら、いざ離婚しましょうと弁護士さんが言った時にはぐらかされるかもしれないので。

    • 4月1日