※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma.fuma
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんへの出産祝いについて、1万円の予算で何を贈るか悩んでいます。おすすめの必需品や欲しいものを教えてください。

もうすぐ1歳になる赤ちゃんがいます。友人から出産祝いを贈りたいと言って頂き、リクエストをさせてもらうことになりました。今必要なものは大体揃っているので、すぐに思い浮かびません💦おもちゃ等はいくらあっても嬉しい物ですが、調べ始めるとあれもいいな、、これもいいな、、と悩み始めてしまいました💦皆さんが必要だと思う物や今欲しい物、ぜひ教えて下さい> <予算は1万円です!

コメント

はちぼう

豆椅子と子供用テーブルはどうですか?お絵かきなどに使えそうです!
個人的にはちょっとお高めのおままごとセット欲しいです😍

  • kuma.fuma

    kuma.fuma

    発想出来なかったものなので、教えて頂きありがとうございました✨木のおままごとセット等もいいな〜と、私も思っておりました*

    • 10月4日
deleted user

マグネットフォーマーを生まれてからわりとすぐ購入し、今は3歳になりましたが今でも遊んでいますよ😊
1歳の下の子はくっつけて遊んで、上の子は立体図から組み立てたりしてます。

  • kuma.fuma

    kuma.fuma

    マグネットフォーマーというものを調べてみました!長く使えそうで、頭を使いながら遊べるのはとても魅力的です✨ありがとうございました*

    • 10月4日
4歳2歳ママ

シューズとかはどうでしょう?🥰

  • kuma.fuma

    kuma.fuma

    歩く時期になってくるので、確かに頂くととてもありがたいですね✨シューズも調べてみようと思います!ありがとうございました*

    • 10月4日