※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
その他の疑問

抱っこ紐について質問させて下さい(^ ^)どの抱っこ紐を購入するか、悩ん…

お世話になっております!抱っこ紐について質問させて下さい(^ ^)
どの抱っこ紐を購入するか、悩んでいます。気になっているのが、エルゴとアップリカのコランハグです。新生児から使いたいので、双方新生児用のインサートは購入します。新生児の時は、やはり横抱きの方が安心でしょうか?実際にご使用なさっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ使用感など教えて頂きたいです(^ ^)
よろしくお願いします(^ ^)

コメント

アップリカのコランビギ使ってます(´,,•ω•,,`)

新生児用のインサート買わなくても横抱きも出来ますよ〜!

コンパクトにたためて、おやすみカーテンやよだれパットも付いててオススメです( ^ω^ )

これです!

かめ

ご回答ありがとうございます(^ ^)
わざわざ画像まで、本当に感謝です!コランビギ初めて見ました…お値段もお手頃ですし、いいですね!詳しく調べてみたいと思います(^ ^)

ありがとうございました!

いえいえ( ^ω^ )
私は赤ちゃん本舗で買いましたよー( ^ω^ )
ちょうど安くなってて1万円で買えました‼︎(´,,•ω•,,`)

いいのが見つかると良いですね〜(´,,•ω•,,`)