コメント
ちぃポポ
佐藤マタニティで出産した友達に聞いたら補助券で足りて実費払ってないと言ってました(❁´ω`❁)
ちぃポポ
佐藤マタニティで出産した友達に聞いたら補助券で足りて実費払ってないと言ってました(❁´ω`❁)
「産婦人科・小児科」に関する質問
アレルギー負荷試験の事について教えて頂きたいです。 生後7.8ヶ月頃 卵黄小さじ1/2で嘔吐→消化管アレルギーと診断され、市民病院へ紹介状を出してもらい負荷試験を行っています。 病院での負荷試験では 1歳 全卵炒り…
こんばんは。 腹腔鏡手術受けられた方、お聞きします。 腹腔鏡手術後のおへその形について。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 術後ちょうど1週間が経ったところです。 手術前は、「おへそに穴を開けるんだ…」と…
腹腔鏡手術受けられた方、質問させてください。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 手術前はおへそに穴を開けて手術するなんて本当にドキドキで、どうなることかと思っていました。😲 先週手術を受けたばかりで…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
もかか
わざわざ聞いてくださってありがとうございます!
里帰りで診察して貰っているので、補助券使わず実費で通ってるんです^^;
補助券内だったって事は、妊婦費用にもう入ってるって事ですかね?
ちぃポポ
そうだと思います(❁´ω`❁)
払っても2~3000円だったらしいです(❁´ω`❁)
もかか
予定日超えそうで2日に1回NSTの分のお金まで払うとなるといくらになるのか心配になって^_^;
少しでも分かれば安心できます!
ありがとうございました(^O^)