※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

幼稚園の面接にこういったワンピース にジャケットは軽く感じますか??幼稚園はお受験系ではなくのんびり系です。

幼稚園の面接にこういったワンピース にジャケットは軽く感じますか??

幼稚園はお受験系ではなくのんびり系です。

コメント

ひなの

普通の私立ですがジャケット着てる人ほとんど居なかったです💦
これだけで充分かと😌

• 🌻

🌻

そうなんですね😳ジャケットって必要なイメージでした!
    コメントありがとうございます😊

• 10月3日
(๑・̑◡・̑๑)

寒かったらジャケットきてもいいと思いますが、これ一枚でも充分かと!

• 🌻

🌻

そうなんですね!コロナであまり情報が集められず…助かります。ありがとうございます😊

• 10月3日
しましま

娘がのんびり系の幼稚園です。こういったワンピースで行こうかと思っていましたが、園児のいるママさんに普段着で大丈夫と言われました。本当に皆さん普段着の方多くて、いても綺麗目くらいで"お受験"なワンピースは一人二人…目立っていました。

• 🌻

🌻

目立ってしまうんですね!!幼稚園の情報が集められたら良かったんですけどね😭
    教えて頂きありがとうございます😊😊

• 10月3日
🧸

そのワンピース素敵ですね😳
どこのものか教えて頂きたいです🙏🏻
回答でなくてすみません💦

• 🌻

🌻

ロペピクニック のものです。安くて丁度良さそうです😊

• 10月3日
  • 🧸

🧸

教えてくださり、ありがとうございます☺️
    早速サイト覗いてみます✨

• 10月3日