※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

最近あさか産婦人科で出産された方いますか?コロナで立ち会いができず、不安です。入院予約時に立ち合い希望を伝えたのに、連絡がなく困っています。ひとりでの入院が心細いです。

あさか産婦人科で最近産んだ方いますか?

コロナで面会も立ち合いもだめなんて
入院の今日しらされました。。。

入院予約の時もなにもいわれなかったし、
立ち合い希望に○つけたのに、、、

ひとりとかむりすぎます、、、

コメント

ジェシー

いまはほとんどの産院がそうなってますよ😅

• まま

まま

何もホームページに書いてないし説明もないから、ここは平気なのかと思ってたら入院の今知らされメンタル死にそうです

• 10月3日
モッサ

暗黙の了解って感じですかね😣
私も無理と思いましたが看護師さんに助産師さんがよく来てくれたのでなんとか乗り越えられました!

• まま

まま

そうなんですね😂😂😂こわすぎます、、、写真も誰も撮ってくれないってことですよね涙😅

• 10月3日
  • モッサ

モッサ

私は処置終わってひと段落したら分娩代の上で一緒に写真撮ってあげるね!と助産師さんに撮ってもらいましたよ✨

• 10月3日
あおむし🐛

今週頭退院しました🙆‍♀️
私も自分から聞くまでなにも説明なかったです😭
面会もできるだけありがたいですが1回15分は少ないですよね😭
上の子見た瞬間泣きました😂

• まま

まま

ほうなんですねー、出産おめでとうございます❤️

わたしももうすでに泣いてるので、会ったらもうどうなっちゃうことやら😱😱

赤ちゃんの面会は短くていいから
    ママと家族は長くして欲しい🥺

• 10月3日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

ありがとうございます☺️
    とととととさんは陣痛待ちとかですか🥺?

うちの娘は帰る時ぐずるかと思いきや少しぐずるだけで割とあっさり帰って行って寂しくなりました🤣🤣

私も4泊5日なんて長すぎるって思って入院日数縮めることも考えましたがいざ入院してみたら意外と早く終わりました😭💦笑

• 10月3日