※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

黒人にアンパンマンのおもちゃを売りつけられるっていう夢を見て怖かっ…

黒人にアンパンマンのおもちゃを売りつけられるっていう夢を見て怖かったw

息子はまだ生まれてなくて、独身のデートっていう設定だと思うんだけど…

彼と離れて、あれ?どこだ!って私が探してたら、黒人にアンパンマンを押し売りされてタジタジしてて、逃げれなくて、結局買っちゃうんだけど…私がタジタジしてるときに、ふと周りを見渡したら彼もアンパンマンを押し売りされてお金を払ってるところだった…((((;゚Д゚)))))))

黒人の押し売りがリアリティー満載で怖かった((((;゚Д゚)))))))

コメント

時々意味不明な夢見ますよね…
私の今日の夢はミキティ庄司夫妻の家に遊びにいく夢でした

Yun

コメントありがとうございます(^_^)

この意味不明でハチャメチャな感じはなんなんでしょうね(笑)
寝た気がしません((((;゚Д゚)))))))

ミキティと庄司夫妻、面白そうです(笑)

面白い夢ですねΣ( ꒪□꒪)‼

場所は原宿の竹下通りあたりでしょうか...
「ヘイ、ブラザー!」って近寄ってくる輩たちですね!!
そしてちょっと知ってるアンパンマンとは微妙に顔が違うものを売りつけてくるんでしょう( ・᷄ὢ・᷅ )笑

はじめてのママリ

朝から吹き出しちゃいました。
タブル押し売り。笑
なんか、夢だけど買ってしまう所がYumikaさんの人の良さを感じます。笑(ΦωΦ)フフフ・・

Yun

コメントありがとうございます(^_^)♩

竹下通り、最近行ってないから懐かしいです〜(笑)
中学生の頃、友達と行った時、黒人がいっぱい居て怖かった記憶が((((;゚Д゚)))))))

で、場所はなぜかメリーゴーランドがありました(笑)
周りはとってもメルヘンな空間だったのに黒人に押し付けされてる私たち…切ないです(笑)

Yun

コメントありがとうございます(^_^)♩

にゃんこ汁ブシャー!(笑)

あ〜私、勧誘断れないんです…20歳の頃危うく60万の宝石買うところでした((((;゚Д゚)))))))