※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
家族・旦那

旦那にここ1週間くらいずっとイライラしてます。家事何もしない、子供の…

旦那にここ1週間くらいずっとイライラしてます。。。

家事何もしない、子供の面倒も適当💦
寝る前に読み聞かせ毎日私してるので昨日お願いしたら子供が持ってきた本に文句をつけたのでそういうこと言わないで!!とキレたりぐちぐち私が言ったらキレられました。
別の部屋で寝てました。
私も怒鳴ってましたが旦那もめちゃくちゃキレて怒鳴ったので子供が怖くて泣きました。
本当にムカついて、今日は旦那が仕事いくまで布団にこもっていました。
その間遊んでくれ、洗濯もして行きました。
それだけ、やったからといつか私が何もしないよねとキレたとしてもやってるじゃんというと思います。

イライラします😭😭😭😭😭
何回か行ってもわからないからぐちぐち言うのに私が怒ったから俺も怒ったなどと言ってきます。なんで私のせいなんでしょう?

今日は夕飯用意したくないので用意しません。いいですかね?

コメント