※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
ココロ・悩み

公園で知り合ったママ友とLINE交換し、返事を返さずに悩んでいます。コミュ障でどうすればいいかわからず、アドバイスを求めています。

至急誰かお助けください!
昨日初めて公園出会ったママさんとLINE交換して
LINEやりとりしてて
私の子供の名前も伝えた文の最後にでは、また〜という感じで終わらせたら返事が来て、相手のお子さんのお名前も教えてくださって、相手もでは、また〜という形で終わって私は読んでそのまま寝落ちをしてしまい既読スルーしたままの状態でもう次の日の夕方になろうとしてて、、
お名前教えてくれたのにLINE返さなかったの悪かったかなぁと考えてしまって。
でももう今さらかぁ〜とも思って、、
コミュ障なのでこういう場合どしたらいいのか
分からず、、

どなたか優しく指南お願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

気が弱いので厳しいお言葉はなしでお願いします😭

コメント

にゃん太

昨日は寝落ちしてしまいました😂
◯◯っていうんですね!
素敵なお名前ですね✨
また遊べるの楽しみにしてます♪
とか私なら送ると思います!

  • カルビ

    カルビ

    回答ありがとうございました!
    寝落ち前のLINEに私がまたお会い出来るの楽しみにしてます!では、また〜というのをLINEしてて相手からまたLINEが返ってきて、では、また〜と感じで、私が寝落ちの既読スルーってとこです😂

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

ではまた〜と終わりになったんですよね?
私だったら返事がなくても気にしません笑
むしろ質問系に返事がなくても気にしません笑
子育てしてたり働いてたりすると返事するの忘れちゃったりするので🤔
また公園で会った時に普通に話しかければ良いと思いますが😊

  • カルビ

    カルビ

    私から、またお会い出来るの楽しみにしてます☺️では、失礼します🙇‍♀️って返して、相手からもでは、また〜ってきて、私が寝落ち既読スルーの状態です😂
    相手のお子さんの名前が書かれてたので反応した方がいいのかなぁと引っかかって😅
    みぃmamaさんの回答にすごく気持ちが楽になりました🥺
    ありがとうございます!
    長々とすみません😂

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もコミュ障ですが、違う所は気が強めって所でしょうか笑っ
    人付き合いがめんどくさいのでLINEの返事無いなら無い方が楽で良いと思っちゃいます笑
    孤独ママさんはとても気遣いができる方なんですね😊

    • 10月3日
  • カルビ

    カルビ

    私も違う所ではかなり気が強めです🤣
    人付き合いすごく苦手になりました🙄
    無い方が楽なのすごくわかります🥺
    気遣いできないですよ〜だから悩むんです🤣笑笑

    • 10月3日