※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

仙台市で不妊治療を行っている病院を教えてください。専門医院は知っていますが、まだ高度な治療は考えていません。

仙台市で一般的な不妊治療をやっている病院を教えてください。

タイミング法、排卵誘発剤の処方、hmg注射、hcg注射、黄体ホルモン補充等をやっている病院を知っていたら教えてください。

専門医院(仙台アート、京野アート、ソレイユ母子)は名前は知ってますが、まだ顕微授精とか高度な事は考えてません。

コメント

仙台ソレイユでタイミング法からはじめました。排卵誘発剤〜黄体ホルモン補充まで一通りやって妊娠しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソレイユ家から遠いのですが、結構混んでますか?

• 10月3日

退会ユーザー

かれこれ3年まえのことなので今はどんな状況は不明ですが…駐車場が少ないです💦満車なってて道路脇に待ってる車いたりします。土曜日は混んでますね。平日は待ちますが早い時もあったりしました!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😣💦
    私は平日1日早退か土曜日しか通えないので難しそうですね😢

• 10月3日
ままり

仙台ではなくてすみません。
富谷ssでクロミッド、hcg注射してます。
1人目はそれで授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、ありがとうございます😊
    ももたろさんは家は仙台の方ですか?
    そちらも結構混んですか?💦

• 10月3日
  • ままり

ままり

1人目は仙台に住んでました。
    今は違う市に居ますが。

2人目妊活で同じ富谷ssに通ってますが、半年クロミッド、hcg注射でダメなら不妊クリニック紹介を勧められる方向です。
    その辺の判断は先生にもよりますが。
    私は次で4周期目です。

• 10月3日
  • ままり

ままり

妊婦検診では結構患者さん居ますが、私みたいな排卵チェックは少なそうです。

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    私は今出産取り扱っていない産婦人科に通ってて、やるとしたらクロミッドまでと言われてました💦
    hmg、hcg注射や黄体ホルモン補充までやって貰えるなら検討してみます🤔

• 10月3日