※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

上の子と下の子を連れて動物園に行きたいが、下の子は予防接種を受けていない。午後から3時間くらい行けたらいいが、下の子を連れていくのは早いか悩んでいる。

上の子2歳5ヶ月、下の子あと2日で2ヶ月
上の子に我慢ばかりさせていてそろそろ可哀想で明日天気も曇りで気温もそんなに高くないし動物園に連れて行ってあげたいなと思っています。
下の子はまだ予防接種も受けていません。
午後から3時間くらい行けたらなと思っています。
やはり下の子は連れてくの早いですかね?😭
上の子もママとも行きたいと言ってくれてるのでできれば一緒に行きたいのですが😭

コメント

deleted user

いいと思いますよ✨
どうしても下の子って上の子に合わせて行動することが多くなりますし😊

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    そう言っていただけて安心しました😊
    上の子優先にして下の子に何かあっても嫌だし
    だからといって下の子優先で上の子に我慢ばかりさせるのも心的に良くないし迷いどころでした😭

    • 10月3日
さっちゃん🐗

先週動物園行きました!

入場制限あるとこだったので
全然混んでませんでした!

ベビーカーや抱っこ紐の赤ちゃん連れてる方たくさんいましたよ😊

お昼時は食べるところが混雑してたので
その場合だけ密になっちゃうなって思ったので
お弁当持っていくか
家で食べてから行くのがオススメです!

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    本当ですか〜😍
    私が行こうと思ってるところも入場規制かかってるところなので日曜日だけど混んでないといいな〜と思ってます😭
    ちなみに何曜日に行きましたか?
    やっぱりみなさんそろそろ気を付けながら出かけたいですよね😭
    午後から行こうと思ってるのでお昼とかは大丈夫そうです😊

    • 10月3日
  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    土曜に行きました!

    みんなマスクしてるし
    屋外だから
    そこまで気にしなくてもいいかな?って思いました!

    楽しんできてください🙌❤️

    • 10月3日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    ありがとうございます😊
    やはりみんな対策はしてますよね!
    安心して行けそうです!

    • 10月4日
うに

赤ちゃんよりママの体が心配です。
骨盤もまだ戻ってない頃だと思うので、無理なされずにのんびりしたプランで楽しんで来てくださいねー。

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    ありがとうございます😊
    私も無理せず楽しみます😊

    • 10月4日