※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

旦那の実家の猫の名前について相談です。今、三匹目の猫を迎える予定で、名前を悩んでいます。既存の猫たちの名前は孫の名前から取っており、三匹目は2番目の子の名前を考えています。同じ名前を付けるかどうか悩んでいます。

旦那の実家の猫の名前についてです。

猫二匹いてもう一匹買う予定で今
三匹目をお試し期間中です!

元々いる猫二匹はオスで
名前が孫の名前(旦那の妹の子ども)から
セイとトトです。(りゅうせい、りゅうと)
三匹目がメスでその名前を今度は
うちの2番目の子の名前をつけようと
しています。
りんか と名前決めたのですが
りんちゃんにすると…

みなさんなら猫と同じ名前どうですか?
嫌なら嫌と言いますか??

コメント

deleted user

なぜ孫の名前から取るのか謎なので、私だったら嫌とハッキリ伝えます🤣

それに、もし付けて欲しいと思っていたとしても、付けられてない上の子は??と不公平に思っちゃうので、

どちらにしても嫌とと伝えます😅

  • るい

    るい

    直接言いづらくて
    旦那には伝えようと思います😭!

    お母さんからも大反対されて
    産まれてもないのに同じ名前
    猫につけるなんて嫌だって
    散々言われました🤣🤣

    そして何より
    娘が大きくなった時に
    猫と同じ名前ってどう
    思うのかなって考えちゃいます😢

    • 10月3日