※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
住まい

19時から21時の間に重低音の音楽流されてたら我慢しますか?😢😢テレビつけ…

19時から21時の間に重低音の音楽流されてたら我慢しますか?😢😢
テレビつけてても耳障りです😢😢

コメント

2児ママ

集合住宅ですよね?
響くような音量で
響くような音楽聴くのは
非常識だと感じます(笑)
イライラするので。。

響くってことは
スピーカーかなにかで流してるんですかね?

イヤフォンで聴くとか
ケータイで聴くとかしてほしい

• れあ

れあ

集合住宅です😢そこの家の方は非常識みたいで
    小学生高学年の男の子兄弟がずっと走り回ってるのもあって何度も揉めていて、、
    0時すぎてようとゴトゴト何かしてる音もしてて結構限界で。。そしたら音に敏感なんじゃないですか?って😳
    子どもが寝てる時間とか静かにしてほしいのに、
    話にならんな。って思って余計いらついちゃいますね。。

音はスピーカーなんですかね、、振動が凄くって車で爆音で聞いてんの?ってくらいです😣😣

• 10月3日
  • 2児ママ

2児ママ

他のお部屋の方は
    迷惑してないんですかね?

どんどん言いつけちゃえばいいですよ!

• 10月3日
  • れあ

れあ

四部屋しかないアパートで階段挟んでる感じの家でして、私はその家の上に住んでるんですが隣の人は走る音迷惑してるって言ってました😢
    もういいつけちゃいます😣😣話して結構スカッとしました❤️ありがとうございます❤️

• 10月3日
  • 2児ママ

2児ママ

隣の人もなら
    みんなで言いつければ
    それなりに強めに対応してくれないのかな?と思います!

• 10月3日
  • れあ

れあ

とても親身にありがとうございました😊❤️下の階の隣の人味方につけてちょっとこらしめたいとおもいます❤️ありがとうございました❤️

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

すみません‥
間違えて返事のところに投稿してしまいました‥

低重音は耳障りですよね‥
昼間も嫌ですけど‥
夜はさらにイライラしちゃいそうです

続くようなら大家さん?って言うんですかね
連絡しましょう😢

• れあ

れあ

ですよね?
    普通の音楽ならまだしも、重低音で耳障りでテレビのボリュームあげても意味なくって😢
    夜中でもごとごともの立ててなんかするくらい非常識な家族なので、、
    こっちの生活音にはいちいちうたた寝してるので静かにしてくださいって言いにくるような人なので😵😵
    もちろんうちは9時以降は子ども寝かせて私はテレビ小さいボリュームでみてるだけなのでうるさくすることはないんですけどね。。
    毎週わたしが子供連れて実家に避難しててもういろいろストレスで限界です。。

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり関わりたく人ですね‥
    言えば言ったで
    文句言われそうですし‥

騒音問題ってすごいシビアですよね。
    早く解決される事を願います😢

• 10月3日
  • れあ

れあ

間違いなく面倒な人みたいなので係りたくもないです😭
    夜中にピンポンする時点で頭おかしいのかな?っておもっちゃいます。。
    早く引っ越したいのが本音ですがひっこしてきたばっかなので、、解決するといいのですが、、ありがとうございました❤️

• 10月4日