※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊活

高温期なのに生理が来た場合、異常があるかどうか不安です。体温が下がれば異常はないのでしょうか?妊活中で、意見を聞きたいです。

高温期なのに生理きた方いらっしゃいますか?

基礎体温的に、現在高温期10日目or13日目かな?と思ってます。
(9/23に少し体温が下がったので)

今朝37.00℃で高温期継続しておりましたが、先程おりものシートにつくほどの出血がありました。

高温期なのに生理が来たら何か異常があるのでしょうか?
明日体温が下がれば異常はないのですか?
無知ですみません…ご意見ありましたら宜しくお願いします😢

妊娠を希望しておりますのでカテゴリ妊活にしてます。

コメント

ママ

着床出血とかではないですかね??

  • りんごあめ

    りんごあめ

    ネットで調べたら着床出血は割合でいうと経産婦に多いとあったので、少し可能性あるんですかね😶?!

    • 10月3日
  • ママ

    ママ

    検査薬は試されましたか??
    わたし一人目の時着床出血ありました!
    いつもの生理ほどの量ではなく少ない出血で
    1〜2日くらいで止まりました!☺️

    • 10月3日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    今朝7時ごろ検査薬して陰性でした😂その3時間半後に出血して😶
    とりあえず明日まで様子見てみます🙏

    • 10月3日
まきな⌄̈⃝

高温期のまま生理が来て3日後くらいにようやく下がったことはありましたよ🥺

  • りんごあめ

    りんごあめ

    そういう場合もあるんですね✨明日からもきちんと基礎体温測り続けます!ありがとうございます😊

    • 10月3日