※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

こども園、私立じゃない幼稚園に通ってる方にお聞きしたいです!役員決め…

こども園、私立じゃない幼稚園に通ってる方にお聞きしたいです!
役員決めとか、PTA総会?みたいなのってあるんですか??

来年からこども園(教育型)にはいるんですが、そういう集まりとかあったら私は早くにこどもを産んでるので偏見持たれたりするのかな〜って思って緊張するし少し嫌だなって思って😥

私が幼稚園に通っていた時は、ひと学年20人くらいの小さい幼稚園だったのでお母さんたちはいつもジャンケンで負けた人が○○ね〜!😏みたいや感じで、いつも集まりが楽しそうでした😂

コメント

あき

うちの子が通う幼稚園は今年はコロナの影響で保護者会自体ないです。
役員は各教室の担任と副担で決めたようです。