※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
雑談・つぶやき

絶賛引越し完了、、、荷解き、、、キッチン周りはあたしがやると言って…

絶賛引越し完了、、、荷解き、、、
キッチン周りはあたしがやると言ってたのに
あとから行ってみたら茶碗が出ている。。
「新聞から出すのが大変だから」
と好意でやってくれていた

しかも!途中だし!
まだ料理しないのに、皿とかからだしている。
すぐいるのはコップだよ怒!
出てないしね!


玄関には、靴が入った袋が散乱、これから入るお風呂セットも出っぱなし、、、

優先順位間違っていませんか?
茶碗なんか、あたしが梱包したから何がどこにあって分けてあったのに、、、
何で手をつけるかな、、

キッチン周りも台置いたり、シート敷いたりと食器がめちゃくちゃ邪魔なんだけど!!

いらつく!

じゃあ、1階よろしく!
と、頻度すくない勉強部屋と押し入れの片付けに出向くアホタレ。

アンタがすぐ使うところからやろう!
といったやんか!


ばかだで
風呂場やってきて!と口頭指示だしてやらせた!


ほんとばか!ほんとあほ!

コメント

deleted user

ごめんなさい。
何故か笑ってしまいました!!
きゃなさんの言葉?性格~?
好きです😁✨✨✨

  • タオ

    タオ

    ありがとうございます( Ꙭ)v
    そういってもらえて嬉しいっ!!
    (≧∇≦)
    結局放置してあります!ほかのところせっせこ片付けてくれました( ¯ω¯ )

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    片付け大変だと思いますが
    頑張ってくださいね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    • 7月17日
  • タオ

    タオ

    キッチン周りはやる!といっとるのに
    関わろうとしてくるヤツ…
    ほっといてくれ!!って笑

    がんばりますd('∀'*)

    • 7月17日