※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

次男坊のぐずぐずで目覚めたけど旦那帰宅してなかった。今から帰るて連…

次男坊のぐずぐずで目覚めたけど旦那帰宅してなかった。今から帰るて連絡もらってから丸3時間経過。てっきり別室でテレビ見てるのかと思ったけど不在。
土日に車とりにいけばいいやと実家に私の車置いたまま家族の車で親子3人帰ってきたから移動手段がない。

朝イチで長男耳鼻科行くの伝えてたはずなんだけどな。祖母宅(無人)に置いているベビーシートをパパの車に移動して帰ってと伝えたからそのまま祖母宅で寝てるのかな。ゴルフ関係を旦那実家に置いてそのまま仮眠してるのかな。祖母宅は無人、義実家に連絡しようにも夜中だから気が引ける。携帯に電話かけても出ない。ベビーシート取りに行けって言うんじゃなかった。
楽しようとしたバチがあたった。

コメント