※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
子育て・グッズ

6ヶ月のお子さんの行動について質問です。他のお子さんはお座りやハイハイもしているけれど、うちの子はまだスリバイだけ。成長が遅いのか気になります。

生後ま6ヶ月のお子さんをお持ちの方にお聞きしたいのですが、皆さんのお子さんが6ヶ月の今、どのような行動をしますか?💦
うちの子はつい数週間前に、一人でズリバイのかたちになり、左右にクルッのまわる感じです。ハイハイもお座りもまだです。
まわりに聞くと、6ヵ月でお座りや、ハイハイしてるお子さんもいます。
ま6ヵ月でズリバイだけとか成長が遅いのでしょうか?(^_^;)

コメント

まどりんこ

そんな事ないと思います!
うちの子は6ヶ月半位で後ろズリバイしはじめて、まだ前には進めません(^^;;
お座りもできません(^^;;
成長には個人差があるのでゆっくり見守ってあげると良いと思います(o^^o)
私もゆーっくり成長を見守ってあげようと思ってます(^o^)

  • ゆころん

    ゆころん

    お返事ありがとうごさいます!
    そうですよね(^^)やはり個人差ありますよね!!
    気長に成長見守ります(*^^*)
    ありがとうごさいます!

    • 7月16日