※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナサリ
雑談・つぶやき

「第三のビールが値上がりするね」旦那「そうなの?」「あと、タバコもす…

すいません、ただの呟きです😌


「第三のビールが値上がりするね」


旦那「そうなの?」


「あと、タバコもするんでしょ?」


旦那は喫煙者。


旦那「そうそう」


「てか、第三のビールがどれかわからん(・∀・)」


旦那「俺も(笑)てか、アレだから値上がりするのかな?」


「アレとは?('ω')」


旦那「えーと、何だっけ?…あ!カッコウ品!カッコウ品だから値上がりするのかな?」


「………カッコウ品??(°▽°)」


旦那「そう」


「カッコウ品って何?加工品??(´-`)」


旦那「違うよ!何て言うんだろ…?えーと…」


「どんな字書くの?」


旦那「ちょっと待って」


旦那、スマホで漢字を検索。


旦那「これ」




『嗜好品』




「《しこうひん》じゃん!!Σ( ̄Д ̄;)」


旦那「え?カッコウ品って読むんじゃないの?」


「違うよ!てか、よくカッコウ品で嗜好品が出てきたね( ゚д゚)」


以上、9月最終日にした夫婦の会話でした😗

コメント

ふみ

すみません、思わず笑ってしまいました🤣
ご主人さん最高です😁

  • ナサリ

    ナサリ

    ありがとうございます☺️私も初めて聞く間違え方だったので旦那には悪いけどかなり笑わせてもらいました🤣

    • 10月3日
  たこ

かっこうひん(笑)


格好?と見てた?笑

幸せ🍀のほほんとしました♪

  • ナサリ

    ナサリ

    私も一瞬そう思ったのですがしっかり『嗜好品』でした🤣以前は『墜落』をゲキラクと呼んでいた旦那なのでまぁ、納得しました(笑)

    • 10月3日
  •   たこ

    たこ

    墜落をげきらく(笑)

    旦那さん 最高👍

    • 10月3日
  • ナサリ

    ナサリ

    げきらくだと何だか、凄い勢いで落ちていきそうですよね🤣たまに強烈な読み間違いをする旦那なのです😌

    • 10月3日