※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
お出かけ

【ビックホップ内にあるセカンドストリートについて教えてください🙇‍♂️💦…

【ビックホップ内にあるセカンドストリートについて教えてください🙇‍♂️💦】

千葉県印西市のビックホップ内にある、セカンドストリートでお買い物をしたことのあるママさんはいらっしゃいますか?

娘にベビーチェアを買ってあげたいのですが、乳幼児向けの商品がどのぐらい販売されていたか教えて頂けませんか?🙇‍♂️💦

コメント

9月に行きましたが多くもなく少なくもなくって感じの印象でした!私的には八千代市にあるスーパーセカンドストリートのが乳幼児向けの物は多かった感じがします🤔
お店自体は広かったんですけどね笑

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

八千代市、印西までの行き帰りで通ります🙌🏻
    今日行ってみます😆

• 10月3日
ᓚᘏᗢ

買ったことあります!!
ベビーチェアとかあんまりなかったような…?
千葉ニューのワンダーレックスの方が多いですよ!

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

さっき行ってきましたが、確かに乳幼児向けの商品あんまりなかったです…😵

ベビーチェアも少しありましたが、年少までしか使えないタイプだったので見るだけで帰ってきました💦

千葉ニュー方面には時々お買い物に行くので、次はワンダーレックスに行ってみます😁

• 10月3日