東条湖おもちゃ王国と神戸アンパンマンミュージアムに行こうかと思って…
東条湖おもちゃ王国と神戸アンパンマンミュージアムに
行こうかと思ってます。
どっちも初めて行きますが
4歳と1歳で楽しめるでしょうか?
コロナ禍になってから行かれた方が居れば
感染対策や混雑具合など どんな感じだったか教えてほしいです!
- ママリ(7歳, 9歳)
東条湖おもちゃ王国と神戸アンパンマンミュージアムに
行こうかと思ってます。
どっちも初めて行きますが
4歳と1歳で楽しめるでしょうか?
コロナ禍になってから行かれた方が居れば
感染対策や混雑具合など どんな感じだったか教えてほしいです!
「4歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント