※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
サプリ・健康

宮崎市でオススメの胃腸科(胃カメラ、大腸検査)してくれる病院知りませ…

宮崎市でオススメの胃腸科(胃カメラ、大腸検査)してくれる病院知りませんか?

一昨日ぐらいから膨満感、痛み、吐き気、体重減少(3キロ程)あり便秘でもないし、今日夕方ぐらいから特に酷く腹痛と膨満感ありトイレに行っても汚い話し便は出たり出なかったりです。胃薬や痛み止め飲んでも効きません💦
原因がわからず辛いです
よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

恒久のゆち内科胃腸科クリニックで、前、胃カメラをしましたが、静脈注射を打って半眠りの中してもらったので、全く苦しくなく終わりました。大腸検査はわかりませんが😅
あと、検査はしたことありませんが、イオンの近くのおの胃腸科クリニックは、先生がすごく優しくて感じが良かったです。

• hiro

hiro

ありがとうございます!!
    電話して行ってみようと思います😃

• 10月3日
ぶりまま

上の方の話している病院はたしか、ぜんじんかいの系列胃のCTを撮るときはそこだって先生が言ってました。わたしも胃が悪い時に行ったんです💦 どうしても治らない時は、ぜんじんかいに電話して、CT予約してくださいて言われました💦
あとは、胃カメラとかでしたら、市民の森病院も、人間ドッグとかでしてもらったことあります!大腸ファイバーもあると思いますよ❗️

みつき

生目台のカリヨンクリニックで受けました!胃カメラも静脈麻酔してくれるのでキツくなかったですよ〜!先生もとっても優しいし待ち時間もそんなにありません!