※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

妊娠検査薬は陽性で、薄い茶色のおりものが出て心配。下腹部に痛みもあるが、同じ経験の方いますか?

今4w1dと思われます。妊娠検査薬は陽性でていますが、今日薄い茶色のおりものがでました💦
数日前から下腹部がチクチクするときがありますが、下腹部の痛みも茶おりも1人目のときにもあったので、きっと大丈夫だろうと思いつつやはり心配…
同じような状況の方いますか?😅

コメント

りえ

私も生理予定日あたりで茶おりが出てました😅3.4日ほど続いたと思いますが、その1週間後に無事に胎嚢確認できました🥺
先生も初期にはよくある事と言っていましたよ!
上の子の時もそうでしたが、私は妊娠初期によくお腹が痛くなり、下痢してました〜💩今回もほぼ毎日下痢してます😱😱😱

• ゆうな

ゆうな

私も下痢した時期ありました💦
    質問した日以来茶おりはでなくなりました。1人目のときと同じ感じがします💡
    出産時期同じぐらいになりそうですね😄

• 10月4日
  • りえ

りえ

茶おりでなくなって良かったですね(^^)

お互いに無事に赤ちゃんが大きく育ちますように🙏

• 10月4日
チャコ

私も生理予定日に少し出血しました。着床出血かな?と思っていました。それから5ヶ月入るくらいまで出血してましたが毎回赤ちゃんは元気でした。
妊娠初期の症状と生理前の症状って似ていて不安になりますよね。

• ゆうな

ゆうな

同じぐらいの時期に茶おりがでてるので、私も着床出血なのかもしれないです😅
    この時期、まだ赤ちゃんの様子が自分で感じられないから不安になります💦

• 10月4日