※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

カレーの時サラダとスープともう一品ガッツリ以外を出したい方、何して…

カレーの時サラダとスープともう一品ガッツリ以外を出したい方、何していますか?マリネ以外で教えてください(^^)

コメント

にゃんこ先生

我が家はきゅうりとカニカマと中華くらげを混ぜたやつをよく出します!
あとはサラダの内容にもよりますが無限キャベツ!
時間がある時はミニキッシュを添えることもあります😊

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます(^^)
    胡瓜とカニカマと中華クラゲを混ぜて何の調味料で和えてますか? 無限キャベツはどのように作ってますか?
    質問ばかり申し訳ないです💦

• 10月2日
  • にゃんこ先生

にゃんこ先生

きゅうりとカニカマと中華くらげは、中華クラゲに味がついているので特に調味料は足していません!
    無限キャベツは最近は面倒なので千切りにしたキャベツに無限キャベツの素を使ってますが、自分で味付けする時はごま油とマヨネーズと鶏がらスープの素で味付けすることが多いですかね😁

• 10月2日
  • 28sai🎋

28sai🎋

中華クラゲ味ついてるんですね✨ どのコーナーに売ってますか? 外で食べたことありますが自分で買って調理したことなくて💦 無限キャベツの素何であるのも初めて知りました😱 ごま油、鶏ガラ、マヨネーズめちゃくちゃ美味しそうです!!

• 10月2日
  • にゃんこ先生

にゃんこ先生

ピリ辛の味付けがしてありますよ!
    魚コーナーにありますよ!
    無限キャベツの素だとパリパリの麺も付いてておすすめです😊

• 10月2日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ピリ辛なんですね💦 子供に食べさせたかったけど… 残念です💦

• 10月3日
あやち

全然どうでもいいコメントなんですが、うちの今日の夕飯の献立全く同じでした😂笑
悩みますよね、サラダとスープとあともう1品ほしいですよね😂😂😂笑

• 28sai🎋

28sai🎋

サラダとスープとあと一品欲しいよねーって言える友達が欲しいです!笑
    来年幼稚園始まったら頑張ります(^^)

• 10月2日