※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ
住まい

ここ最近、毎日毎日毎日茶色のカメムシに遭遇します😱💥カーテンにくっつ…


ここ最近、毎日毎日毎日
茶色のカメムシに遭遇します😱💥

カーテンにくっついていたり、
天井にくっついていたり…

涼しくなってきたので、
網戸にして窓は開けてる
のですが、どうやって
家の中に入ってくるのか
本当に本当に不思議です💦

今年の夏はゴキに悩まさせれ、
やっと落ち着いてきたと
思ったら今度はカメムシ😭
ゴキ同様にいきなり
視界に入ってくるので、
本当に毎回毎回
冷や汗ものです😭😭

同じような悩みをお持ちの方、
良い解決策を見つけた方、
お話聞かせていただけませんか?😢

コメント

ジョージ

洗濯物ではないですか?

  • ジョージ

    ジョージ

    もしくはエアコンですかね?

    • 10月2日
  • うーママ

    うーママ


    昨日、今日と
    外には干してないので
    洗濯物では無さそうです😣

    エアコンは、
    外のホースには
    ゴキ対策でネットを
    してあるのですが、
    それでも入って
    くるんですかね?💦

    • 10月2日
はる

カメムシいやよーってやつ物干し竿にぶら下げてたらいいですよ!

  • うーママ

    うーママ


    「カメムシいやよー」、
    調べてたら出てきました😊
    試しに買って、
    ベランダの物干し竿に
    吊るしてみます!

    ただ、今日は
    ベランダのない、
    窓だけの部屋の
    カーテンに居たので、
    ぶら下げる場所を
    考えないとですね😢✨

    • 10月2日