※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

2歳前後の男の子への誕生日プレゼントについて質問です。友人の子供へのプレゼントで、おもちゃ以外で2000〜3000円程度で考えています。絵本やお食事エプロンなどを検討中で、好きなキャラクターも教えて欲しいです。

2歳前後の男の子がいる方にお伺いしたいです!

①誕生日プレゼントを友人からもらうなら、どんなものが嬉しいですか😊?

10年以上付き合いのある友人の子供に誕生日プレゼント考え中です!
保育園などにはまだ行っておらず、上に年長のお姉ちゃんがいて、おもちゃはお家にたくさんあるようなので、出来ればおもちゃ以外をあげたいです。
予算は2000〜3000円程です。
去年は車のパズルと小さい図鑑をプレゼントしました。

②今のところ、絵本、お食事エプロン(洗い替え用に…)など考えてますが…どうでしょうか?

③すきなキャラクターも教えて欲しいです!

どれか1つでもご回答頂けると嬉しいです😊

コメント

ママリ

長男の時はトーマスが好きでしたねぇ。
あとは働く車やトミカ、プラレール。

その頃には食事が上手に食べれてたので、ほぼエプロンしませんでした。

トミカやプラレールはほとんどの男の子が通る道なので、トミカの車両や、プラレールの車両なんかは喜ばれそうな気がします😊

• あんず

あんず

ご回答ありがとうございます!
    なるほど、エプロンもうしてない場合もあるんですね✨3歳の娘がまだまだエプロンしてるので、2歳だとまだ出番あるかな?と思ってましたが…お子さんによって違いそうですね😊
    やはりトミカ、プラレール、トーマスあたりが良さそうですね✨アンパンマンも好きかなー?とか思ってましたが…トーマスあたりで色々探してみます😊

• 10月2日