マックでドリンクに虫が入っていて、お店に電話したが、謝罪や対応を求められずイライラした。電話するべきだったか悩んでいる。
マックでドリンクに虫が入ってました。
飲みおわった時点で、氷を捨てようと蓋を開けて気づきました。
気分悪かったのでお店に電話しましたが、「こっちで入ったものかもわからないですし。どうしてほしいですか?」と聞かれてなんだか余計にイライラしてしまいました。
謝るなり、その後の対応なり言って欲しかったんだけどな。
こんなんなら電話しないほうがよかったですかね。
- かな(6歳)
コメント
ママリ
嘘でそういう電話する人もいるので、お店の方が疑う気持ちも分かります😭
本社にクレーム入れたらそれなりの対応してもらえるかもしれませんね。
まる
うわあ…最悪な対応ですね。
蓋がしてあったのだから入り込む方が難しいですよね!
どこに電話したのか分かりませんが、私なら大元に再度クレーム入れると思います。笑
電話対応の件も追加して…。
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かな
ほんとそうなんですよ。
なんなら氷にくっついてたので一緒に凍ってた?って感じで。笑
店舗に電話してしまいました。
でも今考えてみると、本社に電話したほうが納得いく対応だったかもですね💦
とりあえず後からまた電話きて、責任者的な人から対応してもらえたので、次から気をつけてほしいですと伝えて終わりにしました!- 10月2日
退会ユーザー
腹立ちますねそれ🙄
うちも子供がマック好きなのでよく旦那の帰りに頼みますが、近くのマックが本当にダメです(笑)
毎回何かしら無かったり、別のものだったり…紅茶が水に紅茶入れたような薄さだったり(笑)
旦那も確認すればいいんですけどね😅
電話したら毎回無料券渡しますって…(笑)
要らんからちゃんとしろや!本社に電話してやろうか!とかブツブツ言ってました🤣
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かな
客が確認しなきゃ成り立たない店が問題です!!笑
毎回無料券は、、、笑
本社はやっぱ店側からしても効果的でしょうね、、、
今回の皆様からのコメントで本社という選択肢を学びました◎- 10月2日
かな
たしかにその場ではなかったのでなんとでも言えますもんね>_<
本社という考えはなかったです!
勉強になりました💦