※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

マックでドリンクに虫が入っていて、お店に電話したが、謝罪や対応を求められずイライラした。電話するべきだったか悩んでいる。

マックでドリンクに虫が入ってました。
飲みおわった時点で、氷を捨てようと蓋を開けて気づきました。
気分悪かったのでお店に電話しましたが、「こっちで入ったものかもわからないですし。どうしてほしいですか?」と聞かれてなんだか余計にイライラしてしまいました。
謝るなり、その後の対応なり言って欲しかったんだけどな。

こんなんなら電話しないほうがよかったですかね。

コメント

ママリ

嘘でそういう電話する人もいるので、お店の方が疑う気持ちも分かります😭

本社にクレーム入れたらそれなりの対応してもらえるかもしれませんね。

  • かな

    かな

    たしかにその場ではなかったのでなんとでも言えますもんね>_<

    本社という考えはなかったです!
    勉強になりました💦

    • 10月2日
まる

うわあ…最悪な対応ですね。
蓋がしてあったのだから入り込む方が難しいですよね!
どこに電話したのか分かりませんが、私なら大元に再度クレーム入れると思います。笑
電話対応の件も追加して…。

  • かな

    かな

    ほんとそうなんですよ。
    なんなら氷にくっついてたので一緒に凍ってた?って感じで。笑
    店舗に電話してしまいました。
    でも今考えてみると、本社に電話したほうが納得いく対応だったかもですね💦
    とりあえず後からまた電話きて、責任者的な人から対応してもらえたので、次から気をつけてほしいですと伝えて終わりにしました!

    • 10月2日
deleted user

腹立ちますねそれ🙄
うちも子供がマック好きなのでよく旦那の帰りに頼みますが、近くのマックが本当にダメです(笑)
毎回何かしら無かったり、別のものだったり…紅茶が水に紅茶入れたような薄さだったり(笑)
旦那も確認すればいいんですけどね😅
電話したら毎回無料券渡しますって…(笑)
要らんからちゃんとしろや!本社に電話してやろうか!とかブツブツ言ってました🤣

  • かな

    かな

    客が確認しなきゃ成り立たない店が問題です!!笑
    毎回無料券は、、、笑
    本社はやっぱ店側からしても効果的でしょうね、、、
    今回の皆様からのコメントで本社という選択肢を学びました◎

    • 10月2日