※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
その他の疑問

どこのカテで質問したら良いのか迷ったのでこちらで失礼します。子ども…

どこのカテで質問したら良いのか迷ったのでこちらで失礼します。

子どもに、カップラーメンやインスタントラーメンは何才頃から与えましたか?

コメント

小1の姪がいますが、この前初めて子供用のインスタントラーメン(アンパンマンとかのキャラクターもの)を初めて食べた〜!と喜んでましたよ(つд`)

菜乃

小1で初めて、それもアンパンマンの子供用のインスタントラーメンを食べたのですね!食べ物気をつけてらっしゃてたのですね😊

だんよめ

うちは里帰り出産の時にじぃじ、ばぁばが食べさせてたから、二歳過ぎで、麺だけ食べさせてました!この前はアンパンマンのも完食してましたよ!本当にたまになら気にしません(笑)

• 菜乃

菜乃

麺だけ食べさせたのですね!
    子供用の物って割高ですよね~😰アンパンマンの完食されたんですね😋美味しくできてるんでしょうね(笑)

• 7月16日
  • だんよめ

だんよめ

いつかは食べるしと言う考えなので(笑)たまになら良いかなと(笑)気になった時はチキンラーメンの袋にいっぱい入ってるやつをラーメンどんぶりに入れてましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

• 7月16日
  • 菜乃

菜乃

そーですよね!いつか食べるものですしね!ありがとうございました(^-^)

• 7月16日