※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

おいそこのおっさん。ほんまににポイ捨てやめて〜それ娘拾おうとする〜…

おいそこのおっさん。
ほんまににポイ捨てやめて〜

それ娘拾おうとする〜
そして食べようとするんです〜
食べたらえらいことになるんです〜

しっかり目離さず見てるけど
ほんの一瞬で触ってしまったり
拾うこともあるんです〜
どうしても防げないときもあるんです〜

なんでうちの周りこんなにタバコ落ちてんやろ😓

ポイ捨て。
歩きタバコ。
喫煙場所以外での喫煙。
に重い刑罰&高額罰金を🙋🙋🙋

心の叫びでした🙋🤣🤣🤣


スッキリーーー🙆🤣

コメント

☃なのはな🌹

こんにちー😊
👹👹👹👹👹また!!?💢👹👹👹👹👹
「忘れ物でーす😊」ってポケットに入れてやりたい💢

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あれー?🤣
    かぁなちゃん😂
    私さっきコメントしたとこよ?😳
    ほんまやな😂
    できるならそうしたい😭
    今日はポイ捨てしてるとこ見てもうたからイラッとしちゃったわ🤣🤣

    • 10月2日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    うっふ💋私もコメントしたとこ💓
    それはマジでイラつくよ!!写真撮って犯人!って貼り出したいくらい。
    罰則とか本当に強化してよって思う。
    命に関わる!!

    • 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    できることなら、、
    指名手配してほしい🤣🤣←やりすぎ
    でもほんまに😂👍
    海外とかすごい歩きタバコ厳しいのになぁ🤔
    日本は甘ちゃんや😂

    • 10月2日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    指名手配でいい!罰金とか高く取れば良いのに。
    日本甘すぎよ!何に対しても👹

    • 10月2日
deleted user

ポイ捨てしたら後ろから投擲してやりましょう😎✨
歩きタバコは本当にムカつきますよね!
旦那が喫煙者ですからそんな喫煙者は嫌いでは無いですが歩きタバコするやつには制裁してやりたくなります😂(ポイ捨ても)

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    河童さーん🤣🤣
    こんにちはー❤️❤️
    私もタバコ吸うのは全然オッケーなんですが
    マナー悪かったり、守れない人見ると本当にイライラしますま!🤣
    今は特に娘がそれを食べようとしたり
    触ったりしてしまって
    それを防げない私が悪いんですけど🤣💦
    それ以前になんでこんなに落ちてるん?!って思っちゃいました🤣💦

    • 10月2日
ハリボウ

タバコに限らず、ポイ捨ては腹立ちますよね😓
ポイ捨てしたものは漏れなく鼻の穴に突っ込んでやりたいわ!

家族や世間から、お前もポイ捨てされろ☺️
…と思っています✌️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こんにちはー🤣❤️
    コメントありがとうございます😍
    ハリボウさん!!最高!!
    グレイト!!🤣🤣
    なんか読んでてスッキリしまたした🤣❤️❤️
    うちの近所大学もあるんですけど
    この前も普通にジュースのペットボトル学生が道に捨ててビビりました🤣💦
    人いっぱいいるのにあんな堂々と、、😓
    プラスポイ捨ても多くて、、
    困ったもんです༎ຶ‿༎ຶ

    • 10月2日
紫耀にどハマり❤

投げつけてしまえꉂ🤣𐤔𐤔
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🚬 ブォン

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こんにちは!❤️
    コメントありがとうございます😁
    あっ!いいですかね?🤣🤣
    ─=≡Σ(╯°□°)╯︵🚬🚬🚬

    • 10月2日
ポポちゃん

偏見かもですが、おっさんとかおじいちゃんとかってマジポイ捨てひどいです。
車の窓からタバコぽい🚬

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こんにちは😁
    コメントありがとうございます😍
    車からもよく見ますよね😓
    あれって捨てるとき罪悪感とかないんですかね、、
    これっぽちもないから捨てるんだろうけど、、😓困ったもんです、、

    • 10月2日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

めっちゃわかる!!
殺意わくもん( ・᷄ὢ・᷅ )

  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    言葉のチョイスが悪かったかな😂
    でもほんとムカつく!!

    • 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!いつまにか
    りちゃん🤣🤣🤣

    ハロハロHalloween🎃
    いや私も殺意わくわ🤣🤣
    今日も娘がタバコに触ってしまったから余計に!!😱😱

    防がれへん私が悪いねんけど、、でもそれ以前になんでこんなに落ちてん!?ってそこにイライラしてしまったさ🤣

    • 10月2日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    やあ( *・ω・)ノ笑

    ブロッコリーベル〜🥦🎅
    じゃないのか😂

    それは危ない😣
    でもいくら気をつけても防ぎれないよね💦
    マンホール?側溝の下覗くとタバコめっちゃ落ちてるけどこれもマナー悪いなって思う😑
    前を歩いてる人が歩きタバコしてる時わざとらしく咳き込んだりした事ある( ・᷄ὢ・᷅ )
    このご時世逆ギレされたりするから危険かもだけど😂
    タバコの火押し付けてやりたい🤣😈

    • 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    やぁ🎅🥦
    おこんばんみ🎅🥦
    ホッホッホッ🎅🎅🥦
    みんなのアイドルブロ爺だよ💋💋

    たまにはHalloween🎃も🤣
    りちゃん、、うける🤣🤣
    でもその気持ちめちゃくちゃわかる!
    言えやん分私もあからさまに避けたり
    迷惑ですオーラだすよ🤣🤣
    それで思い出したけど、、
    前さ前からタバコ吸ってるぽい人来たから反対側の道路に渡ったら
    その人アイス食べてるだけやった🤣🤣🤣

    • 10月2日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    🤣🤣🤣🎅🥦

    私もそれやるー!笑
    ってアイスかい🤣✋
    うける🤣!

    • 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    なんか、、内心その人にごめん!!って思ったわ🤣🤣
    歩きタバコ嫌すぎて結構遠くからめちゃくちゃ見るねんけど遠すぎてアイスがタバコに見えるというハプニングですね🙋🙋🤣

    • 10月2日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

やだ!kie麻呂見つけたわ❤️

私も歩きたばこしてる人見ると無性に
イライラするんだよね😡!
私、自分たばこ吸わないからさ、
マナーができてない喫煙者本当に
腹立つのね!
吸ってもいいから歩くな、
吸ったらゴミ箱に捨てろ、
これって普通の事だよね?

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いやもう名前定着してるぅーー🤣🤣

    おこんばんみ( ˘ ³˘)♥
    ほんまになぁ、、
    普通のことやねんけど、、
    それがなんでできひんのか、、
    たまにもう腹立って言ってやりたい時もあったけど
    やっぱりそういう人って常識通じやんやろうし
    娘一緒やったし逆ギレでもされたら何されるか分からんからぐっとこらえたよ🤣

    • 10月2日