※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

11月頭にお宮参りをする予定です。私が着る綺麗めなワンピースを新しく…

11月頭にお宮参りをする予定です。
私が着る綺麗めなワンピースを新しく購入しようと思っています。

できればこの先も行事などでまた着れるようなものがいいのですが、皆様どこで買いましたか?🤣

また、ワンピースに合わせるジャケットはどういうものがいいのでしょう😂
綺麗めな服装を今までそんなにした事がなくわからなくて😅💦(笑)教えてください!

コメント

ゆず

買い物に出る気力がなかったので、ゾゾタウンで買いましたw
VISやロペピクニックはプチプラできれい目に見えます✨
セールだととんでもなく安いです笑

11月頭なら、長袖+カーディガンでも良い気がします☺️

ガッチリフォーマルが良かったらしまむらとかにもあるみたいですよ🙆‍♀️

ワンピースだと授乳出来ないですが、大丈夫ですか?😳

• ママリン

ママリン

ゾゾタウンみてみました!確かに安いですね!😆
    授乳もできるように前開きのワンピースを探そうかなと😉
    情報ありがとうございます🙏🏻✨

• 10月2日
ぴーこ

ユニクロのラップワンピース?オススメでーす!
私は夏だったので半袖でしたが、確か、長袖も出てると思います👍

胸元開けるので、授乳もできます☻

ジャケット着てパンプス履けばフォーマルにもなるし、レギンスとスニーカー履けば普段着にもなるのでけっこう着まわせましたー!😊

• ママリン

ママリン

ユニクロにも色々あるんですね!😳見てみます!!ありがとうございます🙏🏻✨

• 10月2日