※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

赤ちゃんはミルクの味に敏感です。今までのミルクと違うと飲まないこともあります。時間をおいて再度試してみてください。

ミルク育児の方
赤ちゃんはどんなミルクでも飲んでくれますか?
今までE赤ちゃんを使っていて、今日はぐくみを飲ませようとしたら一口飲んだら嫌がり飲んでくれませんでした😅時間を置いてもだめでした。
味が変わると飲んでくれないタイプなんでしょうか?✌️

コメント

Coco🧸

最初は、すこやかM1をあげてましたが、
高いので、今は はいはいをあげてます!
特に拒否はしなかったのですが、
はいはいに変えてから毎日うんちをするようになったので、少なからず何か違うんでしょうね😊味とか好みは本人にしか分からないから、試飲出来る量が欲しいですよね👶😁

• きなこ

きなこ

拒否なかったんですね💦
    E赤ちゃんも高いので、はぐくみ飲んでほしかったんですが😅1缶無駄になりそうです💦

• 10月2日
はじめての子やぎ

今はもうミルクは卒業しましたが、当時はミルクが変わると飲んでくれませんでした😓とくに缶やパック詰めされたそのまま飲めるミルクは絶対に飲んではくれず、非常用にと貯めたものが無駄になりました…
ちなみにはぐくみ使っていました。

• きなこ

きなこ

飲んでくれなかったんですね💦うちも飲んでくれないタイプみたいですね😅

• 10月2日
2児のママ🌈🧸

はいはい飲んでて、貰ったキューブのほほえみをお出かけの時に飲ませても飲んでましたよ〜✨

• きなこ

きなこ

そうなんですね😵羨ましいです💦

• 10月2日