※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

エコーの性別について20w3dです。男の子かな?でもまだ分からないね、次…

エコーの性別について
20w3dです。男の子かな?でもまだ分からないね、次も確認してみて!って先生に言われました✊
16w 、12wの時ママリの皆様にエコー確認してもらったところ女の子だと思うの意見が8割でした✊
どちらに見えますか?
また、性別覆った方は何w頃でしたか?

ちなみに上二枚が20w.下二枚2が16wのエコーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の女の子の時は25w
下の男の子の今は13wで分かりました!

女の子かな?って私は思います💦

はじめてのママリ🔰

上2枚は立派なの🐘が付いてるように見えます!

あい

男の子に見えます😊💗

ままり

下のエコーは割れ目に見えますね😳
でも上のエコーはタマタマに見えるので、男の子っぽいです!