※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

妊娠31週で連日前駆陣痛が続きます。弱い痛みがあるけど病院に電話した方がいいでしょうか?誰か同じ経験の方いますか?

31wにて、。前駆陣痛早くないですか?
4日間連続です。
これは前駆陣痛ですねぇ。

陣痛につながりますかね?
全然生理痛の弱い鈍い痛みなんで
耐えられる痛みだけど病院に電話した方がいいですか?

誰かこの速さで前駆陣痛あった方いますか?

コメント

ゆぅき

わたしもかなり早くから前駆陣痛を感じてましたが…(張りを感じやすかった体質もありますが~_~;)
結局うまれたのは41週3日で促進剤を使用しての出産でした。

早くに電話してもまだまだと言われる可能性があります!
初産でしたら1時間に10分間隔が続いたままで、なおかつ間隔が10分切るようなら電話するといいかもしれません(*^o^*)

出産して思ったのは前駆陣痛と陣痛はかなり違いました(´ . .̫ . `)

Miママ☆

NICUがない病院だと、NICUがある様な総合病院に転院しなきゃいけないかもしれないので、希望の産院で産めなくなってしまうかもしれません(>_<)

病院によって様々ですが、私は30wで20㍉くらいで入院だったと思います(ノ_-;)
その時期だと40㍉程度?必要らしいので、子宮口も柔らかいとの事で安静になさって下さいね(´・_・`)

私は入院中生まれる直前はシャワーも歩行も禁止になっちゃいましたから>_<

ゆぅき

といってもまだ31週ならまだおなかの中にいてほしいですよね(´-ε-`;)

あーちゃむ

私、33wですが前駆陣痛
あります!
間隔がバラバラな痛みがあり
心配だったので病院へ問い合わせると
前駆陣痛と言われました!
間隔がバラバラなら前駆陣痛だと
思いますよ♪
心配なら病院へ問い合わせるのも
ありだと思います♪
安心もしますしね٩( *˙0˙*)۶

マタニティーライフも後少し!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

Love♡

間隔がほんと不規則で(>_<)

そうなんです31wなんでまだまだお腹にいてーで思います。(>_<)
やはり陣痛はとてつもなくいたそうですね。。。。怖いです……

Love♡

33wごろみなさんあるみたいですね!!31wなので怖くて怖くて。

かなり間隔バラバラです!やっぱり前駆陣痛なんですねぇ。
お互いあともう少し頑張りましょう♡

Miママ☆

34wで前駆陣痛ありますが31wだとまだ早いかもしれませんね(>_<)

一応病院に聞いてみるのも良いかもしれませんね☆
前駆陣痛の張りで子宮頸管が短くなってきたら、本陣痛に繋がり産まれてしまう事もありますから(^_^;)

私は一人目を34wで産んでしまい、子供だけ1ヶ月半入院していました(/ _ ; )
気を付けて下さいね(つェ⊂)

Love♡

そうですよね!

子宮口柔らかいからあんせいにねっと、30wの検診でいわれました!

お子さんそのとき毎日見に行けたりするんですか?お金プラスいくらかかりましたか?(>_<)

Miママ☆

むしろ母乳を搾乳して冷凍して毎日持って行かなければいけなくて、大変でした^_^;
出産予定の病院にNICUはありますか?
子宮頸管の長さは測ってもらっていますか?

お金は低体重出生児だった為、乳幼児医療制度?か何かのお陰で、うちの子がいた病院はそんなにかからなかったと思います(^^;;
2052gと小さく産まれオムツ代などだけの支払いだったはずですが、良く覚えてなくてすみません(ノω;`)

Love♡

ええ。それは大変ですね(>_<)泣

NICUわからなくて検索したんですけど、きっとないとおもいます😭
26wとかのときに子宮頸管がみぢかくて、はかってもらっています!!

なるほどー!!大丈夫です🎵ありがとうございます🎵

Love♡

なるほど!!!だから、産婦人科から救急車のっていくひとがいるんですね!!とっても不思議だったんだけど、ない病院だと違うところにいかないとなんですね!!!

26ミリとかいわれていました!!
わかりました😭安静になるべく、赤ちゃんとがんばります😭詳しくありがとうございます😭

Miママ☆

肺が完成する34wまでは何とかお腹に!っていうのが第1目標でした(>_<)
まだ早かったので結局自力で最初呼吸ができず、たまに呼吸をお休みしちゃってたみたいで、うちの子は保育器からなかなか出られなかったんです(ノ_-;)

家事もしない方が良い長さですし、少しでも長くお腹にいて大きくなる様に願っています☆
お互い元気な赤ちゃんに会える様に頑張りましょうね(^^)