※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

5ヶ月を過ぎ、マタニティ服を買いたいです。西松屋で品揃えが少なく、安くてかわいいお店や通販を教えてください。

マタニティ服についての質問です🍂

5ヶ月を過ぎ、マタニティ用の服を買おうと考えています。

現地の西松屋に行ったのですが品揃えが少なく迷っています。

安くてかわいいマタニティウェアが売っている
お店や通販があれば教えて欲しいです。

コメント

ママリ

アンジェリーベとか、ミルクティーは可愛いですよ✨
レプシィムもシンプルで使いやすいです!
ベルメゾンも結構種類ありますよー

• ri

ri

ありがとうございます❤︎見てみます🥰

• 10月2日

ユニクロのマタニティージーンズは何にでも合わせやすくてオススメです👖❤️

スウィートマミー可愛いんですけど高いです😭安くてシンプルなのだとベルメゾンが安かったです✨

• ri

ri

ユニクロのジーンズ、高いけど良いって聞きました❤︎
    置いてあるところが限られてるので探してみます!
    ベルメゾン見てみますꪔ̤̮

• 10月2日
はじめてのママリ

レプシム、gapはマタニティウェアありますよ🤰
マタニティウェアはあまり可愛いのがないので、私はマタニティウェアは買わずに、普通のゆったり目のワンピース着てました!
出産後の今も普通に着てるので、普通のお洋服買うのもオススメです🙆‍♀️

• ri

ri

ありがとうございます!
    お洒落さにかけてたりしますよね。。。。笑
    母乳があげやすいやつが良いのかなぁ?って思って探してました!この時期ゆったり目の服も出て来るので見てみます🥰

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は授乳口付きのだとやりにくかったので、前にボタンがついてるワンピース着てました!
    前にボタンが付いてるのなら、授乳口付いてなくても特に不便はなかったです🙆‍♀️

• 10月2日
☽

ネットですけどCHOCOAとか可愛いのあるかなって思います!
でも基本マタニティウェアってやっぱどこも高めな気がします💦
だから私はマタニティウェア買いませんでした。ジーンズはUNIQLOで買ったりしたんですけど、お腹大きくなるにつれてやっぱ脱ぎ着しづらいのでほとんどワンピースで過ごしてましたよ。ワンピースなら別に普段着てるものでもなんも問題なかったし、産んだ後でも着れるので。

• ☽

なので別にわざわざ買い足す必要もないのかなって思いました!あくまで私の場合なので参考までにですが、、😅

*すみません、娘に押されて途中で送らさってしまったのでこちらにも書かせていただきました💦

• 10月2日
  • ri

ri

ありがとうございます!
    マタ服高いですよね。。。ユニクロジーンズも4000円越えだしꪔ̤̮
    授乳出来る服は便利と聞いたのですが、どうですか??

• 10月2日
  • ☽

そうですね!授乳服は便利だなと思います!必要ないって人も多いんですけど、普通の服だとまくらないといけないし、シャツとかにしてもいちいちボタン外したりとかしなきゃなので、もし完母で育てるなら授乳服の方があげやすいし楽だと思います!😊

• 10月2日
水道代

私はゆったりor伸びるニット系のワンピース来てます。
あとは、マタニティ用のズボンを数着買って、普通のトップスを合わせたり。
マタニティ用って限定すると、選択肢なくてつまんないですからね😆

• ri

ri

ありがとうございます!
    これから寒くなるのでマタニティ用のボトムは必要ですよね!
    種類がなくて自分が買いに行ける範囲だと狭くて💦

• 10月2日
  • 水道代

水道代

私もズボン2着しか持ってないです😂
    マタニティってほんと種類ないですよね😭
    お気に入りの服が見つかるよう、祈っています❤

• 10月2日
3-613&7-113

無印にも多少ありますよ。今朝、無印の洋服値下げするとかってニュースでもやってたので安くなってるかも?です。

あと、娘の時は夏だったのもあり普段から着てたワンピースをローテーションで着てました。今回は、冬なのでズボン(西松屋で)買い足しましたが…。