※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦でインフル予防接種受ける方、産婦人科で電話確認しましたか?娘と受ける予定ですが、予約なしで直接行くことになります。

妊婦さんでインフル予防接種受ける方産婦人科で電話確認しましたか??

娘と受けようと思ってます。
予約もないので直接行く形になるのですが

コメント

𝑚𝑖𝑖

私も娘と一緒に受けたくて、娘のかかりつけの小児科で予約しました!
今年は産婦人科では妊婦さん本人しか受けることが出来ないところが多いと思うので、娘さんと一緒にされる予定なら確認したほうがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科の方で一緒に打ってもらいたいのですが

小児科に電話した時に聞くの忘れて

打てない場合もあったり産婦人科に電話確認しなきゃ行けない場合もあるって見て

ネットだとインフル予防接種は妊婦でも大丈夫って見てたので抜けてました😅😅

• 10月2日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

そういうことですね!すみません!
    私は特に確認したことありませんが病院によるのかもしれないので、聞いてみたほうが安心かもですね☺︎

• 10月2日
◆ことり◆

2回の妊娠中にインフルエンザ予防接種を受けましたが、特に産婦人科に確認はしませんでした❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず小児科に電話して打てるか聞けば大丈夫ですかね

• 10月2日