※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

出産準備してるんですけど入院中のパジャマって皆さんどんなもの着てま…

出産準備してるんですけど入院中のパジャマって皆さんどんなもの着てましたか?
前開きのパジャマで今あるのが数年前にGUで購入した
いちごのサテンパジャマなんですけど病院で着るのは派手ですかね〜😭画像のものなんですけど~
あとはベロア素材のパジャマなんですがやばいですか😂
もう少し落ち着いたの買った方いいかなぁ?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしのときはわたしより
年が上の方が多かったのも
あってみんな地味でした😂

• ママリ

ママリ

大部屋希望なので個室になるかも分からないから気になっちゃうかなぁと😭

• 10月2日

出産時は、病院貸し出しのパジャマと妊婦用パジャマを着て過ごしました😌
出産してもお腹がすぐ元に戻らないのでゆるゆるした服の方が楽でしたよ👌🏼

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!マタニティ用高くて買ってなくて😭
    お腹すぐはぺたんこにならないのですね😢

• 10月2日
まぁちん

私次女の時に
ジャージ来てました!わら
プレイボーイの!わら

三女の時は
プレイボーイの前開きではない
スウェットでしたよ((*´∀`*))

• ママリ

ママリ

前開きじゃないとうちはダメそうなので新しいの買っちゃおうかなぁ〜とか思ってました〜😭
    家で着てるのはスウェットとかでも平気ですかね?

• 10月2日
  • まぁちん

まぁちん

全然家で着ているもので
    大丈夫ですよ!
    私も買ってとかではなく
    家で着てたものにしましたよ((*´∀`*))

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜!!マタニティ用とかは高いから買わなくていいかなぁってかんじですよねー!

• 10月2日
  • まぁちん

まぁちん

私もマタニティ用は一回も買ってないです!!

• 10月2日
あぽ

別に前開きじゃなくていいと言われたのでいつものTシャツとジャージ着てました😳

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!うちは授乳楽にするために前開きぽいです〜!!

• 10月2日
にょん

私はGUで購入したベロア素材のドット柄のパジャマ着てましたよ🤣
周りの人は病院で貸し出しされてるパジャマだったけど、別に話したりする訳じゃないし良いかな〜と思います😌

• ママリ

ママリ

確かにそんなに話すことないですよね〜GUのパジャマ可愛いですもんね😭安くて!!ベロア素材の方は無地だから持っていこうかなぁ〜あと1着は新しいのGUでまた買おうかなと思います😂

• 10月2日
nani

うちの産院ではみんな地味なパジャマでした😂
前開きのボタンのつけ外しが私は面倒と感じて(それだけおっぱい出してました笑)
結局、深いVネックのストレッチ効くTシャツと下半身はスウェットでしたよ🤣
楽チンな好きなの着たらいいと思います♡

• ママリ

ママリ

やっぱあまり柄物とかキャラクター物とかはなしですかね😂今週末ちょっとGUあたり見てこようかと😂

• 10月2日
ままり

ぜんぜんありだと思います😳
私は、いい歳なのにミッフィーのパジャマとかきてましたよ😂
まわりも結構ディズニーとかきてました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!それなら安心しました😂

• 10月2日
  • ままり

ままり

いろいろ買ってたらお金がかかるので、あるもので大丈夫です!きっと😊💕
    出産頑張ってくださいー

• 10月2日
tommy

いちご柄🍓可愛いです!
私はGUでパジャマ購入時に無地しかなくて、購入後にフルーツ柄やスヌーピー柄が出たので柄物のパジャマを買い足す予定です😂❤️

• ママリ

ママリ

良かったです😭GUパジャマ可愛いですよね!ディズニー柄また出て欲しいです!買いそびれたので😭

• 10月2日
さしみ

写真のパジャマで全然いいと思いますよ!私も普通のパジャマやTシャツで過ごしました!
私は妊娠中お腹がかなり小さかったので産んだら皮がちょっとあるくらいでお腹出てなかったので普通のパジャマでも楽に過ごしましたよ☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!それはそれで羨ましいです😭わたし結構出てきてるのであと2ヶ月でどれだけ大きくなるのか。。。産後の体型怖いです😱

• 10月2日