※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
家族・旦那

浮気してんのかなー?😂笑笑なんか最近やたらと夜外に出たがります笑コン…

浮気してんのかなー?😂笑笑

なんか最近やたらと夜外に出たがります笑
コンビニ、乾燥機、自販機、、、何かと理由をつけて。笑
今日なんか、風呂上がりに乾燥機行くだけなのに
ワキのニオイ抑えるやつを塗ってて!!!笑
え?どした?どこいくの?って聞いたら
なんか最近臭くて〜。って。で私は興味ないんで
ふーんで終わらせたのに
聞いてもないことをつらつらぺらぺらよー喋る。笑
嘘つくときって饒舌になるよね〜わかるわかる
と思いながら笑いこらえるのに必死で苦しくなりました笑

んで、洗濯かご1つ分の洗濯物を
家から車で1分のコインランドリーに乾燥しに
行っただけなのに3時間帰ってきません爆笑

もう、面白すぎます笑
浮気してるならそれでいいから早く別れてくれ〜😂😂
別れたくないと散々駄々こねられ
再構築するかぁーと渋々頑張ってきたのに
態度は悪いわ、なんの改善も見られんわ、
なんのお笑い!?笑笑

1人でニヤついてます。いま。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対怪しいです🤭
むしろ分かりやすすぎます笑笑
そしてamamaさんの器の広さに驚きです😂💓💓💓

  • amama

    amama


    ですよね!?笑笑
    今までの恋愛で浮気されたの気づいたことないので今回の浮気の匂いにびっくりしてます!!笑笑
    嫌いなんで別れられたら何でもいいです、、、😩♡

    • 10月1日
aiko

ボイスレコーダーとか仕込みたいですね🤣

  • amama

    amama


    仕込みたい!!🤣🤣🤣
    それをインスタライブとかで流したいww恥だから絶対やらないけど😂
    でもバッグとか持ち歩かないので、コナン並みの小型のやつを服につけてやりたいですwww

    • 10月2日
まー

怪しすぎますよね😵
私の旦那も一時期夜に
コンビニ行ってくるとか
理由付けて外に行ってる時期ありました💦
浮気じゃないですが
アダルトのライブチャットで
見せ合いしていて、それだけじゃ足りず
不特定多数に会ってやりたいなど送っていて
お前がやってる事浮気と同じだからな!ってブチ切れた事あります😭

  • amama

    amama


    わお…それは衝撃的ですね…😭
    こっちからしたら普通にその行動バレてるよ〜ってなりますよね!
    それは携帯見てわかったんですか??
    うちのは9時ごろ出てって今帰ってきました!!笑笑
    私が寝てると思ってるのかすごい静かに歩いてますwww

    • 10月2日
  • まー

    まー


    歩いて10分のコンビニ行くのも面倒くさがって
    車出してって言う奴が歩いて行くとかおかしい!と思い
    携帯見たらその謎解けました😵
    ムカついたのでやり取りしてるのスクショしてロック画面にしておき
    やり続けるならどうぞ!
    その前に離婚届書いてね!ってLINEで送りました😂

    コインランドリーにしては長すぎな気が…😵笑
    別れるなら証拠取るために
    絶対何か見つけた方が良いですよ!

    • 10月2日
  • amama

    amama


    ロック画面🤣🤣旦那さんびっくりですね笑

    寝てたらしくコインランドリーが閉まって洗濯物取れなかったみたいです。は???wwwこれ毎回なのでまじ嘘クセェです。笑

    証拠見つけたいです!
    携帯のロックもわかんないしなんかするにもって感じです😩

    • 10月2日
  • まー

    まー


    休みの日の朝やって
    息子と知らんぷりして遊んでたら起きてきて
    土下座されました😂笑

    絶対嘘ですよね😑😑😑笑

    私も最初ロック分からなくて
    旦那がよく息子に携帯渡すんですが息子が放置してたら
    ロックかかっちゃって番号聞きました🤣
    そしてその後は自分の顔認証
    登録しました😂

    • 10月2日
  • amama

    amama


    土下座ですか😂😂
    そんなもん息子に見せるな!って感じですね👏笑

    登録するのはまーさん、強いです😂
    うちガード堅いんですよね〜〜
    あと、好きじゃないから 気になってると思われたくないです笑
    なにも怪しくないのに携帯チェックずっとされてて、しかも寝てる間にこっそり!それが嫌で私もなんかムカつくから見たくなくて😭😭
    私なんかずっと子供といてそんな時間ないのに〜〜笑
    ちょっと頑張ってみます📱笑笑

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那浮気してた時まさに脇のやつ急に塗り始めましたよ🤣
ほんで、聞いてもないのによー喋る😂
同じすぎてコメントしちゃいました笑

  • amama

    amama


    脇のやつ地味にウケますよね笑
    脇毛の上から一生懸命塗ってまぁ🙋‍♂️✨✨笑笑
    男はみんな同じなんですね爆笑

    • 10月2日
deleted user

だいたい女が疑い始めたらクロですよねー🤣🤣正直に言えばってなります🤭

  • amama

    amama


    女の勘ってほんとに凄いです!!
    こっちが何も言わないで気持ちよく泳いでるの見ると笑けてきますよね笑笑

    • 10月2日