※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
妊活

仲良し後、おしっこすると精子が出て不安。トイレに行かない方がいいでしょうか?

仲良し後、おしっこがいつもしたくなります。
おしっこに行くといつも精子が出てしまいます、、😢💧
膣まで届いているのか不安です、、☁️
トイレには行かない方いいですか、?

コメント

まま

尿意あるなら行った方がいいです!
わたしは仲良し前に行くようにしてます😂

• うーちゃん

うーちゃん

仲良し前にも行っても精子が中に入った違和感なのか、、おしっこは出なく精子のみ出るんです。

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

出してもらったら、壁などに足をかけて高くあげて子宮に少しでも精子が行くようにしてました!
10分くらいその格好をしてからトイレに行くのはどうでしょう?
ある程度は届くはずです🥺

• うーちゃん

うーちゃん

そうするとより届きやすくなるのですね💡ありがとうございます❤︎

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私も終わってすぐトイレ行く事が多いですが、尿管と腟は別なので一緒に出てしまうなら腟トレおすすめです。
トイレは我慢すると身体に良くないので行った方がいいです。

• うーちゃん

うーちゃん

膣トレ……調べてみます👶🏼☀︎

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16歳から腟トレを続けている私の母曰く、腟の入口だけ締めると妊娠しやすく、子宮付近を締めると妊娠しにくくなる気がすると言っていました。

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

トイレ行かないで膀胱炎とか尿路感染するほうが身体に負担かけるので、トイレ入った方がいいと思います( ´﹀` )

仲良ししていて膣に精子が入って精子に問題なければ子宮に届くと思います!

• うーちゃん

うーちゃん

よかったです〜ありがとうございます😭😭💧

• 10月2日
はぴはぴ

直後に出てくる精子くんたちは、きっと時間が経った後のトイレでも出てくると思います…!
仲良し後のトイレは、デリケートゾーンのばい菌を一緒に流すため、行くべき!というのを読んだことがあります。
私も仲良しの後は尿意があるし、必ずトイレに行きます。
不安だったら、(もし婦人科に通われているなら)フーナーテストをしてもらうとわかるかと思います😊!

• うーちゃん

うーちゃん

そうなのですね、、だから何度かパンツが白くなり臭いのですかね…☹️
    仲良し後はお風呂も入りトイレにも行ってます❕
    まだ通ってないのですが、次も出来なかったらそうしてみます!

• 10月2日
なみ

女性は仲良しの後すぐトイレに行くと、仲良しによって入った尿道の菌とかが外に出るから良いそうです!!
私は2人ともの時、仲良しの後トイレ行きましたが妊娠しました😊
トイレ行く行かない関係ないと思います✨

• うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね、関係ないならよかったです、😭皆さんのメッセージで助かってます😢

• 10月2日
❁s.mama

性行為後すぐ風呂場に行って
これでもかってくらい洗い流し、
その後トイレも行きますが
妊娠できましたよ!😊✨
元気な精子はすぐに子宮に向かって
泳いでいくそうなのでそんなに
気にしなくても良いと思います☝🏻💓

• うーちゃん

うーちゃん

私とそうしていたのでよかったです🥺心配してた事が皆さんと同じような感じでよかったです😭

• 10月2日