※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳のお子さんは、トミカよりも戦隊物や恐竜、ポケモンが好きです。レゴデュプロと学研ニューブロックもお気に入り。クラシックレゴは遊んでいません。

あんなに0歳の頃から大好きだったトミカで最近あめり遊ばない息子…

今は戦隊物と、恐竜と、ポケモンにハマりまくってます😆
ずっと好きなのはレゴデュプロと学研ニューブロック💡
トミカ(車のおもちゃ全般)もたまーーーには遊んでるけど、、😥


4歳のお子さんは今なんのおもちゃや遊びが好きですか?

あと、うちはいまだにレゴデュプロなんですが、4歳のお子さんはもうクラシックで遊んでますか?😌

コメント

deleted user

うちの子も赤ちゃんの頃はトミカ一筋でしたが今はトミカたまにしか遊んでません😂
レゴ大好きで、3歳からデュプロじゃなくて普通サイズのレゴで遊んでます😊あとは仮面ライダー、トランスフォーマー、トイストーリーあたりが大好きです✨