※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

出産お祝いで服やグッズは難しいので、消耗品セットがいいですか?お宅に来る友人にはどうでしょうか?

気心の知れた友人への出産お祝いについて!

初めて出産する子がいます。
お祝いをどうしようか悩んでいるのですが、服とかグッズは正直好みがあると思うので選びにくくて!
実際自分がもらったものでも一回も使わないままだったものがたくさんあります💧

そこでオムツ、お尻拭き、使い捨て哺乳瓶、液体ミルクなどの必ず必要になる消耗品をセットで贈ろうかと思うんですが…
やはり色気ないですかね💧
私だったら貰って嬉しいんですけど。笑

私は人を家に入れたくないしよそのお宅にも上がりたくない性格なのですが、自宅に来て貰うぐらい仲のいい子です。

でもいくら仲が良くても、お祝いに消耗品は無しですか?
いいね!で教えてください♡

コメント

雷注意

消耗品セットでもOK!
貰って嬉しい!

雷注意

消耗品セットは無し!
貰って嬉しくない!

はじめてのママリ🔰

私ならおしりふきウォーマーあげますかね。これから寒くなるのでなくてもいいけど、あると便利なもので買うか迷うもの。上の方と同じです。

  • 雷注意

    雷注意

    それ誰かと被りそうだなーと思って💦
    あるといいかもしれないですよねーっ😭

    • 10月1日