※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつはつ
妊娠・出産

妊娠14週目の初マタで、下腹部の痛みが強くて不安。出血はないが、仕事が忙しくストレスも。次の健診まで2週間ある。受診が必要か悩んでいる。

妊娠14週目の初マタです。
いままでも下腹部の鈍痛は時々あったのですが今日の夕食後から今までで1番痛い下腹部があり横になっていたのですがなかなかおさまらず、かなり不安になってます。
ちなみに出血はありません。
子宮が大きくなってるときに伴う痛みなのかな?とも思うのですが、最近仕事がかなり忙しく(看護師で夜勤もしてるのでなおさら)プラス冠婚葬祭もありハードだったので赤ちゃんが心配です(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)
次の健診までまた2週間あるのでどーしようか悩んでます。
出血がなければ様子を見ても良いのでしょうか?受診したほーがいいのでしょうか?

コメント

Chan.a

私なら 1度電話してみますね👌🏻💕

  • はつはつ

    はつはつ

    あっ、確かに!
    まずは電話してみます(^^)

    • 7月16日
  • Chan.a

    Chan.a


    そしたら 流れとか教えてくれますよ😘

    • 7月16日
nontae

私は流産死産経験してるのですぐ病院行きます!今日も検診でエコー観て心臓動いてるか不安でたまりませんでした(+_+)無事で一安心(^ω^)
大丈夫でしたか?

  • はつはつ

    はつはつ

    そうなんでね(°_°)結局、様子見になったので受診はしてません(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 7月22日
  • nontae

    nontae

    あれから痛みないなら大丈夫かな?(^∇^)

    • 7月22日