※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
お仕事

店長に急な休みを言われた女性が、息子の体調不良で自宅に戻ることになり、不満を感じている。

ただの愚痴です( ´・ω・ ` )!
( 店長が正しいよ!って思う方は
どうかコメントはお控えください。)


今日、パートの日だったのですが
息子が保育園の朝の検温で引っかかりました🤦🏻‍♀️
7時に測った時は36.8だったのですが
保育園の検温(9時半)で37.5を超えたので
今日は自宅で見てほしいと言われました。

え!こんなに元気なのに!と驚きながらも
店長へ連絡したら、

【え?こんな急に?
もっと早く分からなかったの?
家で熱は測らないの?】

【保育園は絶対預かってもらえないの?
他の施設の一時預かりとかは?】

【こんな急だと代わりもいないでしょ…】

【え?どうするの?】

と、、、


コロナもまだまだ怖いのに
こんなこと言われてびっくりしました…。
私は今までシフトに穴を開けた時はありません。
運良く、息子も私が働く日に体調を
崩したこともなかったので( ´・ω・ ` )
店長も二人子供がいて、理解があると
思ったのになんか残念です🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
というか、腹が立ちます🤦🏻‍♀️(笑)

唖然としましたが、
「急な連絡で申し訳ないと思っていますが
息子に何かあってからでは遅いので
本日はお休みをいただきたいです。」
と伝え、結局そのまま帰宅しました。

もうなんなんですか、この店長。
心ではこの野郎!!!と思っていても
【大丈夫だよ!お大事に!】くらい
言えないもんかね🤦🏻‍♀️

コメント

deleted user

そんなこと言われても困りますよね💦

子どもいるのに理解ないなんて嫌ですね😞

  • こむかい

    こむかい


    ほんとにガッカリです😭
    こっちがどうしようって感じでした…

    • 10月2日
チム

言われなくても全部のこと考えた上で休むしかないから連絡してるのに…理解があると思っていた分余計に残念ですね😫

  • こむかい

    こむかい


    いや、もう本当にそうです🤔
    どう考えても帰宅以外の方法がしか
    ないから電話したのに…( ´・ω・ ` )💦

    勝手に期待して勝手にガッカリしちゃいました🥺(笑)

    • 10月2日
Sママ

これは腹がたちますねー!
どう考えても店長がおかしいと思います💦💦
子連れで働いているんだから、こうなる事は分かりきってますよね。

子供がいるならなおさら、理解してほしいですね😭

  • こむかい

    こむかい


    わたしも初めてのことだったので、
    ええ?!ってはなりましたが、
    まさかこんな返答が来るとは
    思わなくて( ´・ω・ ` )💦びっくり。

    子供が体調崩しやすいのなんて
    あなたもわかるでしょー!!!
    って叫びたかったです🤣

    • 10月2日
ショコラ

めっちゃ残念過ぎるテンチョーですね😩😩😩

その方は、男性ですか?女性ですか?

てか、子供が熱出るの、事前にわかるヤツいるのかよ😡😡😡

来週の月曜日熱出そうなので、この日お休みしまーす。

が、通るって事ですよね(笑)テンチョー😩😩😩

な訳ないだろー😤😤😤

バカすぎ、アホすぎ、クソすぎのテンチョーに呆れて何も言えません。。。

サヨウナラー。ってしたい位ですね!!!

とりあえず、デスノートに名前書いておきましょう!👿

  • こむかい

    こむかい


    男性です( ´・ω・ ` )

    休んどいてなんなんですけど
    もうぶっちゃけて言えば
    クソ ですよね🥺(笑)

    • 10月2日
わたまま

発熱なんて急ですよね😂
「え?どうするの?」って言われても…それ考えて何とかするために店長でお金貰ってるんでしょ😂ってなりますね。笑
なんだか仕事が出来なそうな雰囲気満載な店長さんですね😊🙌🏻

  • こむかい

    こむかい


    そうなんですよ!!!
    訳を話して、欠勤の連絡してるのに
    「どうするの?」と言われても
    「か、帰ります、、」としか
    答えられないですよね🤣(笑)

    仮にこれで無理やり保育園に預けて
    保育園や息子に何かあったら
    責任取ってくれるんですかね😇


    え!もう正にその通りで!!
    仕事できない人なんですよ😇
    優先順位を考えられない人です😇😇

    • 10月2日